REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肩の力を抜いて雑感。横浜FC昇格

現在11/29の昼休み。 朝起きたらそれなりに雪が積もっていました。10センチ位。 ゴミステーションの除雪当番なので早速出動。 でいつもの時間に出かけたら大渋滞。旭川のほうが降ったみたい。 10分遅刻しました。明日から早目に出社しないと。すっかり忘…

既に手が付かない

ひさーしぶりにmixi覗いたら北海道からも最終戦参戦される方多数なんですね。 私の分もサポートお願いいたします! ガス戦のデカバタ3色ビックリしました。そういう想いがコモっていたのかぁ。 引き分けOKって思ってた私は非国民だったかも。 ようやく収…

12/2は余裕で流せばいいのさ

うちがこのような戦いをしていてガス戦で貴重な勝点1獲得。 これで3点差で負けなければ優勝。 0−3ならOUTって事ですね。 3点ってガンバの攻撃力を考えるとありえるよね。 でもうちらのチカラで止めさせる事ができるよね。 自分が考えるに、ここに来…

藤口さんのコメント

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2826 ほかのクラブの社長が自分トコの監督をどう言うのか判らんけど 公式のコメントでもギドを連呼する姿勢は大好き。 そいえば今日の新聞NHK(名古屋戦)のテレビ欄「啓太」で…

TOGETHER!

ギド勇退報道が。御父さんから聞きました。ビックリ。 手首に巻いてある「TOGETHER!」の文字を見て動揺を封印。 「後任に原さん」の文字は単純に嬉しい。が、 チキとかバジールとかサポートいないと違うかなーと。 エンゲルスはどーすんだろ?下部…

後援会からの贈り物

後援会から郵送物きた 「会員特典の拡大並びに浦和レッズ最終戦に向けての応援活動について」 ある意味檄文ですな。 私は同封されていた「ボンフィン(ミサンガ)」を手首に巻いて願掛け。 奥様はグッズの冊子見て大興奮(特に長谷部と啓太)それを見て私は大…

自分ぷれびゅー

サロマの竜巻の話。 あそこって2年前サンゴ草見に行ったときに通過したような。 その時期トラブル処理まっさかりだったから詳細全然知らないけど、 テレビ欄のバラエティみたいなタイトルの付け方に凄く腹が立ち、 NHKの20:50からのローカルニュースで所…

決意・驚き

現在、11/9朝6時過ぎ。トラブル対応で5時出社で待機中。 明日も深夜対応になりそうなので一区切りついたら15時の打ち合わせまでは自宅に居ようかな。 急ぎの仕事片付けたし。 聖が次でれない。ネネとかギシとか風邪でダウンとか。 苦しいし試練なのか、…

出社したら大変な事になっていた。ふー(湯浅風)

現在11/7の22時過ぎ。トラブル対応で帰れません。シクシク。 奥様、土曜の夜(11/4)からダウン。 私は今月3日まで全く子供のサポートできず、奥様フラフラだったのと その状態で金曜日、公園で2時間ウーと遊んでたのが原因かなぁ。 本人曰く「毎年この時期風…

天皇杯勝ちました

現在出社中。 仕事の割り振りを変えてもらったお陰で明日は出社しなくて済みそう。 午前中自宅待機ではありますが。 駒場の試合は5-0で勝った。 相手には元コンサの人が1人いたような。 前半の早い時間に達也がいれてくれたので落ち着けて試合進めたのか…

書きたいので(11/4加筆)

11/4加筆 http://footballtruth.at.webry.info/200611/article_1.html 敬愛する大住さんのコラム。自分がこの考えを消化できるかどうか。 うちのクラブと大住さんは縁がありまくりで大住さんのコラムで何度泣いたか。 ある意味、REDSファンでいられる心…