REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

藤口さんのコメント

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2826
ほかのクラブの社長が自分トコの監督をどう言うのか判らんけど
公式のコメントでもギドを連呼する姿勢は大好き。

そいえば今日の新聞NHK(名古屋戦)のテレビ欄「啓太」でないすか?
GGRでも「鈴木」なのにね。
(日経では確認できなかった)
少なくとも北海道新聞の人GJ!

ウーが風邪で苦しんでいます。
昨日は病院に行って薬をたんまり貰いました。
薬のお陰で熱は引いたものの、咳&鼻水&痰は相変わらずなので
今日も病院に行きます。
ウーが病院に行ってる間、昨日は私がナーを自宅で見ていましたが
新得の両親が昨日から泊まりにきたのでナーをお願いして出社。
今日は水産の棚卸もあるので早くて20時帰宅予定。
御父さんは今日帰るので今回もマトモにお話できず。
こんな息子はマズイですね。


ウーが元気だったら奥サマに子離れの時間を作ってあげたかったが。
例えば↓で食事とか。
フォレスタヴェルデ:旭川
整体とかね。
今回はパスですね。