REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

磐田戦消化

層雲峡と上川市街地の中間で取り締まりを教えてくれた対向車の皆さんありがとうございました。 助かりました。 私も数台に教えたんだけど1台捕まってしまった。ナムアミダブツ。 仕事してまーす。なんか、もうヤケクソ。 やべっち、スポーツ魂前には帰りたい…

REDS負けた。仕事にならん。

仕事の言い訳ですが。(>_ 磐田戦(飯田産業は慣れたので誇張しません)。後半チラ見。 失点シーンが酷すぎるので試合のビデオ見たくてしょうがありません。 大嫌いな福西がいると磐田は強いです。雑感ですが さぁキタアって感じです。勝点4差。ガンバが勝て…

札幌ドームの揺れについて

日本シリーズのカメラの揺れ。4階にある事務所の感覚だと震度3なんだって。 でもSMAPライブのほうが揺れるらしい。 やっと後援会のTシャツデザイン投函した。文字ばっかり。 デザインは全然考えず、昨日の昼休みの自分の気持ちを素直に書いたのみ。 …

初。登別。

昨日のプロサッカーニュースで うちの優勝確率、清水さんが75%でフジの人が80%で雑誌編集長が99%だって。 全然実感なかったけど(昨年を思い出すと)。 理由はうちより、ガンバがへたれでそんな確立になったらしい。 でもこれから難敵ばかりなんだよな、ホ…

日曜出社

自分メモ http://www.t-kousoku.jp/use.html ①千歳ICで降りる②再度千歳ICに乗る③登別東ICで降りる④片道750円得する 「監督として選手に要求することは“いかに勝つための準備をするか”であって、 決して“試合に勝つこと”ということではない。」 メジ…

代表ぼけ

札幌ドームでの代表のチケット発売日程が案内されました。 通勤時のラジオで「今野もバンドも、もしかして山瀬もくる!」なんて盛り上がってて 「ヘー」とか思ったのですが。 ネットでも北海道在住の方達が「チケット予約ご協力を!」なんて事を書いてあって…

道は作れた。次は砂利を引くこと。でアスファルト

仕事の合間!30分だけ現実逃避 U21に萌が選ばれました。ありがたいですな。 コンサの石井は今回外れましたが”時期”でしょうか。 最終メンバーに選ばれればいいと言う事で。 駒場の福岡の試合、まだ見ていません。家はBS見れないので。 今度のフロンタ…

優勝はいいですねー

10/13出社直後!朝からTVで優勝シーンを何回も見る。通勤時ラジオで聞く。 ファイターズ優勝。劇的。これがファン(サポ)の力なのかな。 見てないけど5回の小笠原敬遠のブーイングは凄かったらしい。 4万3千人のブーイングってこうなんだぁってラジオ…

北海道はファイターズ一色の日

現在10/11の20時過ぎ。職場。 昨日の夜から雷が鳴り響いています。昼間は無かったのだが朝晩は雷&スコールですな。凄い寒いし。 又、雷が凄い近いや。停電しないか非常に不安.... ノルマの仕事が片付いて一休み。日記を書こう。書きたい事があるのだ。 こ…

近況。2

後援会からガンバ戦用の応援Tシャツデザイン〜が届いた。 会員限定で、応募者の中から選ばれた100枚を埼スタに展示するみたい。(試合後Tシャツは当選者に渡す) 10/31締め切り。どんな絵柄にすっかなー。ストレートに文字がいいかな。 昨日の近況補足。 …

近況。子供のコト

サッカー話は仕事落ち着いてから。10/14? 昨日(日付は10/9)奥サマ1時間以上パソコンに向かって 「指が動かない〜(>_ 登録できなかったみたい。 休日の夜って混んでるみたいだもね、ハテナも。 奥サマがフテネしてからバックアップ設定をしたので今度から2…

千葉戦を前に...

雨、大丈夫っすか? 埼スタですから。勝たないと、勝たせないと。 優勝させないと。 借り返さないと。 正々堂々と勝たないと。千葉には審判を利用するFWがいますから。 正々堂々と勝たないと。ずるいヤツには仕事をさせてはいけない。 彼がボール持った時…

ガーナ戦見所

ガーナは今日の試合の後、韓国代表ともやるらしい。 って事は ガーナにとって日本戦は調整試合 という事で「どこまで本気にさせられるか」って事でしょうか? 本気にさせるには先制する事。 W杯のメンツはどこまで来るのか知らんけど、 ドイツのガーナは「…

一言

そいえばテレビいつ交換だっけ?>奥サマ。 何故か最近トラブルでません。鷹栖の電源に馴染んだ?(笑) 9/30(土)ロクに仕事しないで18時前に帰宅して 10/1(日)9時出社で今日2時まで一人で黙々と仕事こなして 3時頃寝て5時半に目覚まし鳴ったけど起きれ…