REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2022-01-01から1年間の記事一覧

【J特】岩尾と井原

長谷部の試合が終わって発表第一弾が岩尾の残留でした。喜ばしい事です。 リカの解任が発表されて、伝道師の岩尾の役割も別クラブでと考えていたので、完全移籍報道に正直驚いていました。 までもACL決勝の日程や、新監督でも重要人物であるとの動画を数本だ…

せっかく書いたので記憶として

スバルの懸賞目当てで書いたけど100~130文字に気付き、応募断念。 でもいつか書きたいと思ってたのでここにコピペ。 以前なら過去日付指定で目立たない場所に保管できたけど今は出来ないのでそのままコピペ 実家の車は社用車でした。普段の買物も家族旅行も…

【J特】来年もリカさんでお願いしたい-繰り返しはも~嫌

ドメサカで情報得てます。惨敗の広島戦では「組み易かった」ってコメントが多くて。 (一番多いのはルール違反でどこが責任取るんだでしたが.....) そんな中、リンセン&キャスパー&柴戸ね、それぞれミスもありましたが(柴戸は失点に絡んでしまった)希望…

【J特】ルヴァン衝撃的な敗戦。残り全敗あるよね、このままだと。

ルヴァンの桜戦2nd。激烈な6人プレスで、逃げ場所になるはずの前3人がひっくり返せず。 特によしおなんだろけど、敦樹も大久保も引っ張られてたし、松尾はCBビタビタだしの松崎もキープできずで。 リンセンいたらどうだったのだろか? 1・2失点は本職SBじ…

【J特】「コンディション不良」と言える優しさをサポは手に入れた

ACL一旦休止後、REDSは結果が出ておりません。イマイチな状況が続いております。 宮本への授業料で6ポイントマッチに敗れ、リーグの4位以内はほぼ消滅。 弾幕出るかな~ってやっぱ出たね。ネットでは「強化費2000万削った連中が出せんのかい」とか結構…

【記録】Windows 11のアップデート後BitLocker回復キーの入力を求められた件2022年9月4日

記録として「BitLocker回復キーの入力」の話 ・おとつい(2022.9.3)奥サマから「ウーのパソコン調子悪いらしい」と。 ・昨日(2022.9.4)寝る前に聞いたら「アップデートしてシャットダウン」選んで、次の日から電源が入らんと。 ・おいおいと。 ・ノートパソコ…

【J特】うちの選手のリミッター外させるのは視覚と手拍子

神戸戦無事勝利。反則ですが、反則ではない! もーちゃんって書いたり呟いたりしてましたがこれから「もーやん」にします 汰木が成長しててホッとしました。 周作おめでとう。記録更新お願いいたします。 関根200試合おめでとう。記録更新お願いします!って…

【J特】手拍子でも応援できる。今期声出し禁止にしましょ

【J特】天皇杯群馬戦。気持ちが見えなくてガッカリ。負けたし。 鯱戦の結果もあり、よもや負けると思ってなくて、ショックでかいです。なので今時間潰しています。 ACL優勝すれば来年参加できる?wikiには今期のACLで優勝すれば次期は予備予選の出場権GETで…

【J特】6/1何人参戦できる?

まさかや~の今年のリーグ戦績。 点が取れれば負けるとは思えん感じはする。でもチグハグな感じもする。 岩尾は誘って誘ってだったし(修正中)、平野は縦に縦にだし(継続中)。 評価高かった安居 海渡君が思いのほか出番が無かったり。 柴戸の成長は著しいし、…

【J特】新ユニ1stかっこいい

今年初の書き込み。怒涛の入替。岩尾だけでなく、コーチもリカが引っ張ってきたと思われる布陣で。 ホント、FWだけですね~10番の子もいつ合流できるのか~。 岩尾さん来たし、今年はこそ3バックだと思うのですが、どうでしょうか? もうスタートに拘らなく…