REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】新ユニ1stかっこいい

今年初の書き込み。怒涛の入替。岩尾だけでなく、コーチもリカが引っ張ってきたと思われる布陣で。
ホント、FWだけですね~10番の子もいつ合流できるのか~。


岩尾さん来たし、今年はこそ3バックだと思うのですが、どうでしょうか?
もうスタートに拘らなくていいのでしょうけども。


岩尾の動画で「勝利>戦術」って言ってるのがあって。頼もしいです。


4-2-3-1で嵌めるとホントに層が厚くなったと言うか、ワクワクします。
怪我明けの子が2人いたかな。今年は短期決戦なので早く戦力になってもらえば。流経の2人もね。


GKはザイオン移籍の可能性があるから実力者ー牲川 歩見(にえかわ あゆみ)君獲得なんかなぁ~
コーチもスペインの方だけど、湘南-FC東京-奈良クラブ-筑波大学蹴球部 って凄いのかなぁ?
トップと言うより育成クラブだよね全部。

W杯があるので代表で抜かれる事が多いはず。酒井のバックアップは誰がなるのか興味深々です。


な訳で新ユニです。REDSの顔は酒井なんだな~
1stカッコいいです。やっぱ俺は黒はいらなくて、赤白メインでお願いしたい。
久々に1st欲しいですよ。
2ndは超絶カッコ悪い。原点回帰ってまぁわかるけど。
ACL仕様の背中、なんて書いてあるのだろ?ファン感にならないとワカランかな?
天皇杯獲ったら腕にエンブレム...ってどうだっけ?


背番号も変更ありました。一番グッと来たのが柴戸22かな。


キャンプは予定通り沖縄で1/17から。公式戦は2/12。早いねぇ。