REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】何回も書くけど、客扱いになって何年目?

全ては埼スタか?犬飼さんの浦和人としてのプライドだったのか?


我々は客ではない。


こんな状況で「まだそんな事言うか」って状況ではあるが。


許可制ってなんだろ?人格をクラブが精査するって話ですかね。



こんな話を読んで昔を思い出して感傷に浸るではなく。
ゴール裏だけがサポートではないのが、うちの強みでもあると思うけど(願いに近いか)

前編中編は割愛して、本質
~蹴球幻想~ ミカミカンタ Jリーグという幸福 (後編)

彼らが去るとしたら、それはクラブが自分のものだと思えなくなった時だ。

今年の開幕前に、尊敬する人が「クラブについていけない」って離れていきました。
ショックと理解でココロが揺れました。


「許可」って言葉に嫌悪感がね。クソッタレだな、俺が