REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】仙台戦。仙台ご愁傷様

いやね、この時期だけならばですが「許可制」ってのがね。太鼓も許可制だって。手を上げてくれる人がいるのかな?
「9」番よりは早く見つかるかな。無くてもいいのかどうかは試合の流れ。
柏戦では?神戸戦では?大宮戦では?仙台戦では?
純粋に押し込まれている時、野次を潰すサポート、何ができるだろ?


~蹴球幻想~ ミカミカンタ 蹴 球 幻 想

ずっと死ぬまでこの幻想が消えなきゃそれはそれで幸せなんですけどね。
わかってるんですよ、彼らの人生に私なんかが何の影響も与えられないってことは。
ええ、わかってるんです、そんなことくらい。
それでもこの幻想を後生大事に抱えて死んでいけたらどんなに幸せだろうって夢想するんです。


慎三のタッチには本当に驚愕。あんなプレーを「プロ」って言うんだろな。
元気も昨年秋からプンプンだったけど背負ってから本当に凄い。「プロ」なんだろな。
チュンソンもいい感じだよね、浦和にループが戻ってきた
(あのループを見て「柏木のループ見てないな」って思っちゃった)


永田が心配。那須も復調なのかな。水輝も頼もしくなってきた。
もうそろそろ青木であれ、直輝であれ。司も。体力に余裕がある慎三もいるしね。


声が揃わない、輪唱になるのなら選手は集中できるのかもね。
輪唱なら、野次発生も少ないと思ったりする。
メインバックは手拍子のタイミングが無くなったのだから、当分は拍手と悲鳴が主になっちゃうかな。
跳ねるか、う〜ん。でも集客には跳ねない方がいいか?


「それでも」って思わせる事ができるか。浦和って結局は姿勢なのかな。
このままだとレディアがピッチに歩いてそうだよね、それを是とできるか。
是とできないのならば、太鼓があったほうが楽。集客的にな。


自分にとって、うちの試合って「開放する」場所でした。「開放させられる」が正確か。
参戦してる皆さんは「生活の一部」でなければ、なんだろな。


次は豊田で鯱と。選手はともかく、試行錯誤が続く続く。
楽しめる訳ないが光を掴めれば。そんなに早く掴めるわけないか。