REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この日記は自分で振り返るために書いています。 月、火と一人暮らしだったのですが、(今日、水曜ももちろん一人) TVはスカパーONLYなのですが。それも音楽チャンネル。 でPVに俳優さん結構でてるのね。 浜省がfatherなんて曲を歌ってる事自体時代…

5/25現在晴れてたけどまた曇ってきた。不安定ですわ。 日差しがあると熱いですが、日陰だとウィンドブレーカーいります。 ちなみにサーバー5台、パソコン10台あるこの職場は27度です。アチー。 昼休みパソコンのスピーカー探しにパワーズ行ったら デンコー…

ナビスコ新潟戦 やっと職場でビデオ観戦しました。(職場...シクシク) 雑感。 試合直後のネットの評判を見たところ2点目以降間延びして... とネガティブな話が多々あったのでその先入観で見ましたが、 全然イイではないですか。連動性(第3の動きっ…

今日は暖かし

現在5/25の13時。ちょっと時間が空きました。 夜また時間空くんですがね。

今週は深夜残業が続くので奥サマ&子供を実家に里帰りさせています。 さて振り返ると。 5/21(土) 帰宅すると鯖寿司&生寿司巻き プールの帰り東川のお惣菜屋で買ってきたみたい。 御母さんは「何故に20分もかけて...」と思ったみたいだが味には大満足。 美…

日曜は暖かかったですが月曜から寒いです。 噂ですが忠和小学校のどっかのクラス学級閉鎖ギリギリまで病欠だそうです。 ホントに寒暖の差が激しく困り物です。 桜は昨日今日の雨でかなりやられました。 市内では山周辺しか残っていないと思います。

そんな訳でまだ新潟戦みてないです。 早く藤田こないかなぁ。 しかし皆さん藤田の事なんと呼ぶんだろうか?やはり俊哉? トシヤといえば現京都?の石井俊也がREDSではトシヤでした。 藤田の事をトシヤというのはちょっと違和感あります。 ちなみに「王子」と…

いやはや寒いです

現在5/24の21:30頃。 これからサーバーメンテ始まります。 正直開始のボタン押して終わるの待つだけです。 明日は市場が休みでいつもと違い会社には誰もいない。 アパート戻って新潟戦のビデオ持ってくる予定。 まずはサーバー再起動っと。

桜が満開です。 5/20、21といい天気です。風はあったけど。 5/20の旭山公園は5分咲きだったそうで。 ライトアップは5/12までだそうですが延長したらいいのにね。

特に.... それより今やってる2試合が気になる。どっちも勝ってる。 てか多分何度も書き込むと思うけどエスクデロの息子さんがサブに入ってる。 エスクデロ(兄)はJ開幕前年の92年右サイドで活躍していた選手。 その年の天皇杯準決勝読売戦、 エスク…

土曜ヒマなのは久しぶり

現在5/21(土)15時位。 急ぎの仕事が...ない。でも休め...ない。 夕方から仕事あるんですがね。 仕事の件で電話したら「経理部門は土日休みでして...」といわれSTOP 私も経理部門なんですが。普通そうだよねー。 そもそも出社が8時ってのがオ…

子供は復活 火曜夜に熱下がり発疹が。水曜病院に行って「突発性発疹」と無事診断されもう心配なし。 新得の母くる 都市間バスできました。お土産はサンチェ(焼肉屋ででてくる野菜)の鉢でした。食べ頃です。 子供大復活&甘え爆発 病気の後ナ事もありかなり…

5/19の旭川は寒かったです。夕方は吐く息白かった。 今日(5/20)は雨も止んで暖かいです。桜も満開!絶好のピクニック日和かな。

さて、検索でREDSとREDSは違うのね。REDSの方が利用率多いみたい。 これから小文字でタイトルにはREDSを使う mixi 北海道在住REDSサポさんからmixiのお誘いがあり私も入れました。 夢のよう! で昨日の夜いろいろ覗いたんだけどREDS系もいろ…

消えたのねぇ

現在20日9時前。 前の日記はもっと沢山書いてたのだけど消えてた。 やっぱ仕事中に書いてるとねぇ、こんなことも。 仕事のファイル同様10分に一度は保存しないとね。自動できないべか。 ちなみに 神楽岡公園 子供の様子 マッサージチェア アパート空室&家賃…

藤田移籍 なんか山本さんが拉致してるようで。 早く合流してほしいなぁ。違約金ならサポが出す!みたいな。 まぁ金額では鯱に負けちゃうんだけど。 鯱って9、10、11って背番号空いてるんだそうで。凄すぎ。 マリノス戦長谷部はスルーパスばかりの印象が…

桜咲き始め

現在5月18日13時半。鬼のいぬ間に... これから月末までは激務ではなさそうなので毎日書けるかなぁ

5/13(金) 札幌出張。既に日記で書いたかな?振り返るのはめんどくさいので。 帰り北華楼本店によりシュークリーム買う。新商品のアラレ(鮭味)買う。アップルパイ買う。 シュークリームは探し求めていたもので生地がもちもちで少し塩味がするもの。美味いな…

先週からだけど朝は寒く、昼は暖かい。で天気はっきりしない。 桜が全然咲かない。正確には一部は咲いてる。 アパートの窓から見える木は満開で綺麗。でも旭川で満開はこの木しか見たことないです。

マリノス戦 1−0で勝てました。耐えた結果かな。 アルPが効いていたのとウッチーの忠実なマーキング。で堀之内の無難なコントロールかな。 マリノスは後半執念を見せてたけどガス欠は目を覆うばかりでした。助かった。 エメがねー。故障なら使わないほうが…

徒然

現在5月17日午前10時。桜は未だ蕾です。満開は何時になるのかなぁ。

桜前線

今日は朝から札幌出張。朝5時半出発、8時前札幌店(北広島市国道274近く)到着昼国道12号線で旭川まで戻る。 江別−桜キレイ。 岩見沢−高校?桜満開。梅も綺麗 美唄−民家の1本だけエライ満開。後はワカラン。 それより北−目撃できず。旭山の桜(動物園横)…

メールチェックします

注目URLにある「あなたの才能引き出します」やってみた。 結果 あなたには人並みはずれた運動神経があります あなたの潜在運動能力 93 もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが あなたにはずば抜けたスポーツのセンスがあります。 これか…