REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

さて、検索でREDSとREDSは違うのね。REDSの方が利用率多いみたい。
これから小文字でタイトルにはREDSを使う

mixi

北海道在住REDSサポさんからmixiのお誘いがあり私も入れました。
夢のよう!
で昨日の夜いろいろ覗いたんだけどREDS系もいろいろある。
ゴール裏仲間もあれば大原情報も。会員制だから有効性もヨリあるんだろうなぁ。

ナビスコ新潟戦

Jは中断ですがナビスコあるんですね。埼スタで新潟。スカパー739で生放送。
しかし仕事なので録画ですなぁ。
昨年の新潟は真っ向勝負してくれて「祭り」になった印象がある。今年はどうかしらん。
ALEXの代わりに平川?坪井の代わりにうっちーかな?
トゥーリオは休んでいいです。ホリで。期待の人が活躍してくれるのは凄いく嬉しい。

ゾノ引退

31歳ですか。まじでフットサル代表どうすか?アジア最強のイランに対抗できると思うが。