REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

なんでも5月は負けてないんですな。この試合(ナビスコ清水戦)は中盤でボール奪いまくりでとんでもない出来っぷり。ピッチの選手も気持ちよかったんだと思う。
「完勝」って聞いてから録画放送見てたんだけど、清水のシュート、バーに2回も当たっているではないか。これが駒場効果なんですかねー。内容は非常に良かったけどサッカーはおっかないスポーツだから気を引き締めないと。
REDSと言えば後援会から「ボーダフォンカップ」の旅行案内きた。行きたいけど金がないから行けない。中継やってくれるんだべか。スカパー様お願いだから中継して!。
オールドトラフォードREDSのサポソングが響くと思うと鳥肌が立つ。
やっぱベストメンバーでないと。坪井&ALEXも出たいはず。絶対招集。五輪組も全員だ!