REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】清水戦勝利。慎三えぐい。

DAZNで戸田さん「今日の勝利の最大の要因はあの赤い集団、浦和レッズのサポーターです。」 戸田さんも浦和カモン好きなのかな~ なんでも慎三のがJ平成最後のゴールだったとか。浦女も佐々木繭選手が平成最後のゴール。 浦女、リーグ首位なんすね~(4勝1負…

ミス連発を4/22やらかした

ブログに書くことでは無いが、戒めとして4/22(月)処理した案件、大小問わずコトゴトクミスがあり。今まで発覚したので5件。 今週はその訂正に追われた一週間だった。社員さん得意先さんにガッツリ迷惑かけてしまった。 穏便には済んだけど。社長は「疲れてる…

【J特】ACL全北戦負け。ここからがACL醍醐味ではある

邦本おめでとう。21歳なのね。 さて全北戦、生中継視られたのは1-2から。それまでテキスト速報読んでた時よりは全然やれていて。 鈴木は最初から山中とセット、左のほうがいいような。 マウいるなら岩波は右専門だと思うので、でも対人だと 森脇>>岩…

【J特】今日はACL、邦本(慶南)も頑張れ

ACL、今節は全て日韓対決!。昨日の試合、広島は勝って、川崎は引き分け。川崎には光明なのかな? 今日はREDSはアウェーで。鹿島はホームで試合となります。 REDSは耐えてと言うか、両脇捨てて、セットプレーっすかね。 後半残り20分位からアンドリュー&汰…

【J特】満員御礼。どーしましょ

4バック保留早!。2試合で戻すとは思わなんだ。 これからが本当の連戦。何気に先発固定じゃないっすよね。長澤腐らせるの勿体無いけど今のエヴェは攻守ってか主に守で効いておられる。 武藤が大車輪なのだけど、あれだけ動くのであれば、直輝の居場所はある…

【J特】鞠戦からの全北。連敗。までも夏場からが100%なんだろな、待てるか

鞠戦は完全に嵌められた。てか瓦解ってか自爆。 特殊な仕掛けだから対応できなかったって言い訳もできる。熟成はまだまだですし。チームコンディションはどうなんだろか?昨日の全北。いいチームでした。ラフプレーって無かったし。狡猾も許容範囲&お互い様…