REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】今日はACL、邦本(慶南)も頑張れ

ACL、今節は全て日韓対決!。昨日の試合、広島は勝って、川崎は引き分け。川崎には光明なのかな?
今日はREDSはアウェーで。鹿島はホームで試合となります。


REDSは耐えてと言うか、両脇捨てて、セットプレーっすかね。
後半残り20分位からアンドリュー&汰木投入で引っ掻き回す事ができるか。柴戸が締めるのか。
ファブちゃんベンチ入りあるのだろか?
今日の現場は1勝1分なのだとか。長澤決めてるのね。
神戸戦は思いの外消耗あったと思うのでマウ&槙野、森脇&山中のコンディションが凄く心配。
怪我持ちの慎三&柏木、連戦連戦で大丈夫だろか~頑張って貰わんと。今でも凄く頑張ってるけど。
ウガは安定感あるけど、直輝やユースっ子、岩武はどうなんだろか。てか、健勇でしょ健勇。
で、ACLと言えば阿部ちゃんなのだけど.....


昨日知ったのだけど、今日鹿島と対戦の慶南に素行不良の邦本がいるのね、中心選手で前節鹿島相手に1得点1アシスト。
慶南の監督さんは邦本のプライベートには関与せずピッチの上だけで評価してるのだとか。もう大人ですからね。
鹿島には勝って欲しいですが、邦本も頑張れ。太や井原の期待値を超えて行け。