REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】満員御礼。どーしましょ

4バック保留早!。2試合で戻すとは思わなんだ。
これからが本当の連戦。何気に先発固定じゃないっすよね。長澤腐らせるの勿体無いけど今のエヴェは攻守ってか主に守で効いておられる。
武藤が大車輪なのだけど、あれだけ動くのであれば、直輝の居場所はあるのかなぁと。千葉や徳島にいつ抜かれるかヒヤヒヤでもう。
慎三があれだけ動かないなら健勇でもいいのではと。でも健勇も動き回るタイプなのね。

日程
4/20(土) 13:00 ヴィッセル神戸 埼玉スタジアム
4/24(水) 19:00 全北現代モータース 全州ワールドカップスタジアム
4/28(日) 16:00 清水エスパルス IAIスタジアム日本平
5/3(金・祝) 14:00 ジュビロ磐田 埼玉スタジアム
5/7(火) 18:00(日本時間20:00) ブリーラム・ユナイテッド ブリーラムスタジアム


神戸さん、吉田さんに替わっても面子どうなるか。
外されてる、三田と韓国代表GKさんが出てくれば、相当に厄介だと思いますが。
それよりもアウェー全北戦、勝ち点とらんといけない試合で1狙いってのは本当に危険で。
なので神戸戦マウ休ませて岩波に試合感を。
清水はモタツイてて、主力選手が長期怪我ってなら、勝ちきりたいし、磐田は集中力なのかなぁ?なんでなんで弱いの?
タイで18時開始って灼熱イメージだけど、過去この日タイで試合のJクラブって全部勝ってるイメージで。
ブリーラムの勝ち点状況で強度が変わるのだろな。


オズさんの、鹿島の時も思い出すと左から右に振っての飛び出しが理想なのかなと。
ユルキ君からの橋岡、山中からの森脇。となると固定砲台としても柏木、となるのですが 柏木>長澤 なのだろな。柏木頑張ってるよ、判る判る。
柴戸が常に素晴らしいので阿部ちゃんCBで4バックありだと思うけど。鈴木いるから違うか???
休めたウガをどうするか。ACLだと山中の陰陽がクッキリすぎて。
しかし、全北。ユルキ君にもきっちり研究済みだったもね。ここで3獲れたら発射しちゃうけど。
おっとまずはホーム神戸戦。ターンオーバーってのは「腰が引けちゃう戦いはしない」って事だと思うけど、どうでしょか。