REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】2/11『浦和レッズ2019キックオフイベント』開催。入場無料整理券なし。満席になるかなぁ

2/16(土)から始まりますからなぁ~


キャンプの概略は浦研で読んでます。武藤の復帰は3月なのかなぁ~武藤だけでなく別メニュー選手多しです。
オズさんは「練習試合嫌い」との事でキャンプ中は明日(2/8)高原のクラブのみ。紅白戦はしましたが、そういう監督さんもいるんだなと。
新加入のロビーのトコから来た子はアンカーですね。柏木と被ると思っていたのですが共存を考えてるようですな、共存ってのは慎三と杉本もですが。
1トップも2トップもあるようですがマルちゃんは一貫してシャドー。相手が汰木だったり荻原だったり。
その荻原は便利使いされてるようで、右に入ってもあるようで。直輝はほんと正念場。


福ちゃんが某コラムで「ACLとJ両方獲れる陣容ではない」と書いてました。
川崎見ると、名古屋&神戸見ると、と私も思います。
浦研のトークイベントで何を語るか。


オズはセットプレーからのカウンターの練習をしたようで。
Bチームはカウンター特化型の陣容だと思う。山中もいますし。


キャンプ帰りの大原初日、何かあるのかな?


浦和レッズ2019キックオフイベント』が2/11埼玉会館で。
コピペ

[日時]
2019年2月11日(月・祝) 17:00~18:30(開場16:00)
[会場]
埼玉会館 大ホール(収容 1,315席)
さいたま市浦和区高砂3-1-4
JR浦和駅西口より徒歩6分
[主催]
浦和レッドダイヤモンズ
[司会進行]
岩沢慶明、朝井夏海(スタジアム場内放送MC)
[内容]
【第1部】ご挨拶 立花洋一代表取締役社長
【第2部】オズワルド・オリヴェイラ監督と中村修三GMによる今シーズンの展望
【第3部】新加入選手インタビュー(杉本健勇山中亮輔、エヴェルトン、鈴木大輔汰木康也、岩武克弥、石井 僚、池高暢希、大城 蛍)
【第4部】選手によるトークセッション(興梠慎三宇賀神友弥、長澤和輝、マウリシオ、岩波拓也)
※参加選手については、予定です。
[入場料]
無料
(事前の整理券配布はありません。当日会場にお越しいただければ入場可能です。)
※会場が満員となりました際は、入場をお断りさせていただく場合がございます。

※なお、毎年開催しております『REDS Festa』について、2019シーズンはスケジュールの都合により、昨シーズンに引き続き、開幕前の開催ではなく、6月上旬の開催とさせていただく予定です。