REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大ショック

転職(4月の個人面談での社長との話は反故にしませんが)を睨んで実際の実力どんなもんかと 10月の試験を受験する事に(ロッピーで受験料払った...いろんな事できるのね)。 そしたら試験日の10/21(日)はナーの幼稚園最後の学芸会(生活発表会)でした。…

子供達の夏休みを振り返る

やっと時間できて「徒然」読み返すと 子供達の夏休みの様子が書いておりませんな。 時間がなかった理由は 単純に仕事が忙しかったのもあるし 奥サマパート仕事で子供達の様子を聞けてないってのもあるし 夜も暑くてジジババ部屋開放=リビングのスカパー&P…

俺達の浦和REDS!とは。2011年度財務情報開示

駒場だと小さい。維持できない。 埼スタだと先鋭化できず、薄れる? 元ユナイテッドサポに「今は器がでか過ぎて」って話を読むとビックリするわ。 埼スタの棲み分け。 選手&プレーと対話するサポとそれを観戦するファン。 雰囲気を体感するファン予備軍、サ…

ヤングなでしこ残り10分だけみた

柴田と猶本(楢崎の楢ではないのね(汗))と藤田は確認できたと言うか。 残り10分だけだからGKの池田?は確認できず。 代表にうちの子でてると見る気になりますね、テカ面白い。 あの時間帯だからかもしれんけど、バイタルに進入しかかってる時に3,4…

鹿戦とかU20なでしことかコンサとか

鹿戦。祝勝利!!。司が決めてればもっと楽だったけど。 このリプレー振りや永田のポカは疲労と思いたい。でも前半3−0になってればなぁ。 ボールボーイはグッジョブでした。 幾ら鹿が早く投げたいって志向していたとは言え(鹿ホームって確かに早い)うち…

クソ真面目な文献で「吃音と薄毛は似てる」とな

添付画像の解像度が上げられずなんとも。紙で切って貼ってPDF化しかないか? なんとか今日中に提出せねば。 ネット様様で、検索しては研究発表みたいなPDFを読み漁っていますが、 メンドクサイですなー吃音て。「直したい」って人を受け止める言語聴覚士の立…

明日は埼スタで鹿戦。

カンジョにはヤラレルイメージしかない。 盆も過ぎたし、前節を振り返る事も無粋か? goal.comの試合解説。J'sGOALより熱くなくてなんか勉強になる感じ。 イノハは 「基本的には中央をしっかり守ろうという意識だった。中を崩されるよりは外からの攻撃の方が…

ロンドン五輪閉会式で「Always Look On The Bright Side Of Life」

さすがロンドン五輪。太っ腹。 これ理解してる人、もう地元にもいないんだろか? Always Look On The Bright Side Of Life が歌われるとは!!!てかエリックアイドル恰幅いいね!! スパイスガールズは復活するは、ノエル兄さんはしっかり弟さんとの共演拒…

ロンドン五輪とか神戸戦とかコンサ勝ちとか。

今日原稿提出したいなぁ...今日は徹夜か(汗) コンサ、ホーム2連勝。どっちもロスタイムでの得点。 名古屋戦は誤審だし、仙台戦はオウンゴールだけど、 これこそ「サポと最後まで諦めない一体感」が審判を飲み込んで相手を上回ったからだろな。 緊急補強し…

なでしこお疲れ様。銀でも凄い事

しっかり最初から見ました。 とっても内容の濃い、いい試合でした。どこがアンチフットボールやねん。 想像以上に対等以上に戦っててなでしこスゲーと思いました。相手GKは落ち着いてたね。 負けてしまったけど、五輪前からの包囲網&周りからの期待を受け…

BSプレミアムで猫三昧番組発見。ぼん太が

BSプレミアムで月曜から今日水曜までネコ番組今日水曜の番組案内はココ http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=12n100 夏休みスペシャルで22時からの1時間。 月曜帰宅して何か録画してるなぁと思ったらこの番組で。 「世界遺産&野良猫」って…

なでしことU23の違い

なでしこ凄い。U23残念。 U23はあれだけミスが出たのは相手のプレッシャーなのか。 なでしこは「本気になればヤラレル」って対戦相手が思ってくれてるトコが強さの源流と言うか 去年身につけたもの。 実際にブラジル戦でも前半20分から?迫力ある攻…

やんぐ(笑)なでしこ(U-20)に6人呼ばれてたぁ〜

今日は瓦斯戦、瓦斯サポは五輪で気持ち半分だと思うので キッチリ気持ちの違いを出して勝利したいものです。 あ、でもエジが瓦斯にいたんだ(涙)流石にブーイングできない..... 今日は中身重視で。勝った時の余興ではなくて、感動した時の余興がいいけどね。…

うちに絡んだ子がいると結局見ちゃうね。なでしこ南ア戦。

なでしこの支配率バルサ並だった? 前半終わって「こりゃこりゃ。風呂入るか」と思ったものの、 矢野であったり元うちの安藤や熊谷がでてるので結局最後まで見ちゃった。 正直男子より女子のほうが見たいわ。 田中君がもっと前に出て行けば前半早々に得点で…