REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

なでしことU23の違い

なでしこ凄い。U23残念。
U23はあれだけミスが出たのは相手のプレッシャーなのか。


なでしこは「本気になればヤラレル」って対戦相手が思ってくれてるトコが強さの源流と言うか
去年身につけたもの。
実際にブラジル戦でも前半20分から?迫力ある攻撃できてたし。
んでセットプレーで確実に点が獲れるトコ。これがメンタルの差なのかなとオモタ。
なでしこへの恐怖感を抱いていないであろう米国との決勝。どうなるか。
カナダがあれだけ食らいつけたんだから、なでしこだって勝機があるはず。


U23は絶対に勝て。
2002年誘致から続く、実際はもっと昔から&これからも続くであろう、
「本当に面倒な騒動」を軽くカワス為にも勝利が必須。


までも去年まではこの年代で韓国には絶対に勝てないと思ってた。


でも札幌ドームで直輝水輝が躍動して勝ってからは「追いつけるかも」って思えるようになった。

今確認したら躍動したけどU23の相手はエジプトだった。
虐殺したのは香川であり本田のフル代表でした
嘘書いてごめんなさい。

とにかく絶対に勝って欲しい。
俺は神戸戦に向けてU23の試合は見ないけどね。