REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】福岡戦。笑う場所。泣いていい場所

ほぼ10人で福岡に勝ちました。
年間勝点-川崎41鹿島39浦和36広島32
水輝が赤紙貰っちまったプレー(異議ですが)。副審は背中で見えんかっただろし主審はカメラと同じで斜めからでボールの位置は判断できず。
までも水輝を信じてボールは入っていたのだろな、でもその前後のプレーがファールやらハンドやらでノーゴールってのはアリかな〜。
この試合、職場で前半30分位からスマホで。
槙野のと相殺なのかなと思ったらこれはどう考えても一発は妥当。(ルール変更後だとPK&黄紙もありなんだと)
主審は評判悪い人だったみたいですね、J2では(昇格降格絡むのに)この人に限らず審判のスキル差で散々残念な思いをしますがJ1でもですか。
選手のために上手くなって下さい。


この試合、那須に尽きるし関根はじめ、皆バチバチ戦ってた。ユニ破れてたもね。
福岡も気迫では負けて無かったと思うけど、ラインが低かったのがREDSには幸いしたかな。
水輝の悪いとこと相手GKの勉強不足、コミュニケーション不足かな。慎三のは頭に入れてれば防げたよね。


その水輝がピッチ外に出るトコ(スカパー越しだけど)見て。
「スタジアムでは泣いても笑ってもいい所だな」と。
悔し涙で嗚咽する位泣いたり(in鹿島スタジアム)REDSで自分の経験では現場で嬉しくて笑うってあんまないけど(笑)
普段溜まっちゃってるの開放できた場所なのだなと(勿論サポートなんだから見られるの計算してはいたけど)


翌日コンサと横浜の5-2試合を見たけど緩い緩い。(永拓頑張ってたよ)
あの緩さではコンサの外国人2人のゴールは彼らのスキルを考えると簡単、当たり前なのかもしれない。
J1全部の試合なのか、REDS戦だからバチバチなのか。


邦本の信頼感にはびっくりで。王様になれるかもと。
福岡も開幕直前にダニルソンで三門緊急加入で、駒野も入るんでしょ?
あのテンションで試合をやり続ければ、今のコンサよりは何倍も強いでしょ。