REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日7/13仙台で試合だった〜

柏戦、ヒヤヒヤで勝利。ってざっくりでしか見てないので駆け引きとか書けません。
福岡、柏と2stになってリスタートから点を穫てるのがありがたし。
年間勝点-川崎44鹿島42浦和39広島32


湘南に元ファンタスティック4岡本が期限付移籍。直輝とチームメイトに。
いつの間にか湘南には10代に輝いて今は怪我とかで燻ってる子達が集まってます。
キジェさんの手腕見どころです。知ったのはエルゴラ
[湘南]湘南に加入した意気込みを語る岡本知剛。“あの本”はもちろん読了 « サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA - Jリーグ練習場レポート毎日更新!
記事にあった本面白そうだなぁ

コンサで言うと、U代表には入るけど以降伸びないユースっ子達がいて。
地元マスコミにチヤホヤで満足みたいな。
ゴンや伸二で特にサッカー以外の取り組みが変わって、
稲本の怒り爆発で「竜二や伸二、稲本もライバルなんだ」って若手の眼の色が変わって。
四方田監督の手腕もあるのかな、海外3部で(来季は2部)挑戦してる榊の影響もあるかな。
コンサのユースっ子達はベテランの叱咤激励で日々成長している。
そういう、ベテラン不在の湘南で才能ある(怪我で輝き失った)子達がどう足掻くか。注目したいなぁ。


明日は早く帰って仙台戦スカパー観戦だ。未だにいい思い出はない、あの箱ではね。
仙台サポのテンションって今はどうなんだろ?