REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】J2俺的注目選手。セルが京都に

◯コンサ
※全員
稲本発言「若手が勝てないと最初から諦めている」でどう発奮するか
ベテランとは竜二・稲本・伸二。増川もだな。彼らを追い越せる若手が現れるか。
後、ブラジル助っ人3人。全員「センスはいい」って伸二が言ってたので
古田が抜けたのでイルファンも楽しみ。ドリブルみたい


◯山形
いないなぁ。中村君がギシ超えできるか
石さんがバサバサ髪の毛真っ白でてっきりナマハゲのカツラ被ってると思った
大変そう.....


◯水戸
兵藤が加入。斉藤翔太が。
ベトナムのメッシが加入したんだっけ?


◯群馬
一柳君と永井かな。永井は11番だ。青木や船津も面白そう


◯千葉
優也が先発になるのか?真希もいるけど、なんたってエイコ。先発っぽいじゃん。


◯読売(リスペクトですよ)
高木兄弟しか....ワカラン。あれ純平がいた!


◯ゼルビア
高原!松本もここだ。ヤザーがこちらに。祐也はどうだい?ヨンアピンがどこまで無双するか


◯横浜
永田がなんと10番。


松本山雅
う〜ん。布陣がオモロイとスカパーで言ってたけども


◯清水
ここも興味ないなぁ。スカパーでは多数決で「1年で復帰は無理」って
小林さんって清水の皆さんはどうなんだろ?ミスチョイスのような....


◯金沢
主力抜かれたけど、古田いるしノダミウソンいるし、手堅い感はある


◯岐阜
風間次第だと思うのだけど監督の真っ当な話を社長がどう動けるか
金満なはずだけどどうしてこうなるのかな。


◯京都
山瀬がいて、岩沼が入って、セルが決まったらしいし。
菅野が柏から入ったのが衝撃的で。


◯桜
監督大熊さん?扇原いて橋本いて柿谷戻って。
山村は出れてるのか?関口頑張って


◯岡山
近藤がいて、矢島が10番。赤嶺いるのね。
昨年はどこでも矢島だったけど今年はどうなるか


◯山口
ウ〜ンワカラン


◯讃岐
那覇に木島。ここもワカランなぁ


◯徳島
広瀬の息子も昨年もがいてたなぁ、ウーン


◯愛媛
曳地ガンバレ。秀仁は王様になれるか。阪野ガンバレ


◯北九州
スタジアムブーストが効きそう
兄ちゃん「勝つことが全て」だからな。原は健在。足の速い子って誰だっけ?


◯長崎
手堅いのだけどワカランのです


◯熊本
薗田熊本か。高柳も。岡本は健在上原。巻頑張ってるなぁ