REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ACLどっちも負け。残念。

そういう意味ではないと思うが「ラストピース」って記者サンなんだかな
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160224-00010001-sdigestw-socc

Jでは敵な感じですがACLでは仲間です。
私はACLではガンバ、広島、瓦斯を心から応援しています。他サポから応援してくれるの嬉しかったので。ACL限定ですが。

帰宅して広島戦見ようと思ったら同点って0−0やん!って呟いた時に瓦斯が負けてる報がきたのでそっちにして試合終了後まで。
う〜ん、東はゴールに流し込むの成長してないよな、残念。あれ決めてれば負けなかったはず。
ヨネのバーに当てたのはまぁしょうがないが、決めていれば海外か。
車のヒュンダイがオーナーの全北はリーグ優勝したのに更に爆買いでACL狙ってる感アリアリで。
交代選手が俺でも判るくらい、いちいち豪華。
思いの外オープンな試合でとってもアツイ試合でした。これこそACLだなと。面白かったです。
自分が見始めた時には既に駒野が怪我でいなくて右サイドを全北に蹂躙されたのはその影響か。


広島も先制したのに逆転負け。
真面目なドウグラスが抜けてセットプレー守備で高さがないのね広島。狙い目かな(ってREDSもないやん)
ブラジル現役代表と元ブラジル元アルゼンチン代表2人、監督も元ブラジル代表監督だそうで。
土曜に試合あったのを見据えての後半勝負だったのだろな〜
ACLはもうスカウティング勝負な感じもします。今年はJリーグのサポートどれ位入るのかな?


そして今日、
ガンバはアウェーで水原と。
REDSはホームでシドニーFCと(伸二がいたトコではないのね)
平川の言うとおり今日勝てば楽になるし、昨年みたいに勝てなくてもリーグでは負けなかったし。まぁ
シドニーFCのコンデションはいいのだろな〜確かリーグ終盤だよねこの時期。
集客は残念ながら難しいんだろけど”熱いサポート”お願い致します。

いい記事はネタでも拾います
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000013-tospoweb-socc