REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ACL祝勝利!永田コール最高!!

脚の皆さん氷点下の試合で勝ち点奪取おめでとうございます。宇佐美云々はあるでしょうが良かったのではないでしょうか。
埼スタもみぞれ?雪?雨な感じだった中で2万ほど参戦した人はいて、熱い感じでした。羨ましい。
歌詞が貼られてるのACL仕様なのかな?あれ、いいとってもいいと思いました。


2点とも狡猾な感じ、俊敏性と集中力の賜物だったと思います。
武藤はよく詰めたし感覚で置きにいけたって練習の成果なんだろなと。
鹿時代の慎三ってあんな感じで憎たらしかったんだよな〜今はなんて心強いのでしょうか!


青木&阿部ちゃんが縦になれない要員の一つに永田の存在と森脇が騙し騙しなのかなって思ってたのですが
槙野(ヒゲ似合わない)のサポートもあったのかですが永田自体はとっても良かったです。浦和に加入して一番良かったではないかと。
Jでもあれくらいできれば本来のフィードがあるから中盤省略にも対応できるし相当オプションが増える。


この試合の俺的MVPはズラタンですが慎三が入ってズラタンは囮に専念できて
慎三が溜めたり、落とせる用になって青木も縦に行けるようになりました。
ズラタン慎三共存できたってのは非常にデカイ。ここに石原も絡めるのだかいいことばっか。
遠藤はリズムがズレていましたが、多分あのスピートが正解なんだろな〜と。
意志というか操るチカラがあるのだな〜と思いました。でボランチなのかな?


シドニーFCは結局シュート2本?ん〜でも終始おっかなかったです。
解説の城がネガティブでしたが、これからの試合観戦のポイントにはなりました。
(FWが監督やると守備的になるってこういう事かと思った)


シドニーがプレスに慣れると3人行っても囲えない事が多くなり。
夏場であれ、元々俊敏性があるJクラブでどこまでこれが通用するか不安材料であり、楽しみです。
囲えないならって単に5m下げるとCBには高さとスピードが必要だしどうなるか。
イリッチであり遠藤であり、加賀なのかも。


森脇が終始重い感じでした。大丈夫?
森脇のふわっとクロスを見るとミシャ式は人数はいるので正確性が一番大事なのかなと邪推しました。


柏戦の2列目組み合わせはどうなのかな〜。
武藤も司もとっても良かったし、慎三も。


週末の柏戦後は3/2アウェー。燃えるなぁ。