REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】持たされてる感ハンパない。脚戦負け

ガチャが2回も外してくれたから試合になったけど、この前の鹿戦と同じ。完敗。
加賀はスピードあったけど、2枚目貰う可能性が高く、且つビルドアップには貢献してなく。
スカパーの解説は水沼父と岡ちゃんで。聞いてて悲しくなったですよ。
意訳、脳内変換あるかもですが
「浦和、自信失ってるね、この場所ならドリブルで進出してからパスだったはずなのに、パスパスとは」
ズラタンが動かないからパスが出せない」
「相性、組み合わせで、悪いとかじゃないんだけど」
「慎三武藤入れて繋がってきたのに青木いれたらまた停滞しちゃて」


早目のパスパスは鹿戦の反省とガンバの最近の傾向からだよね、って逃げじゃん(言い過ぎ)
それでも応援しますよ、REDSに振り回されるのも人生のスパイスだと思って。


セットプレーで点穫れるようになりたいな。那須しかいないのか。


次、土曜。アウェー。へろへろの広島と。