REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】逃げのヒールはやめてくれ

連戦が続くので強くは書きませんが。
皆さんお疲れ様でした。現時点で鹿島が1番強いと思ってたのでスカパーで見てましたが冷静に見れました。
ここまでのマンマークとは思いませんでした。勝てなかったのはミシャ式がどうってより気持ちだと思いました。
ステマチックなだけにガツガツを凌げないと疲労が増すのは必死。残り4クラブはどう対処してくるのでしょうか。


逃げのヒール繰り出すならドリブルで突っ込んでほしい。ヒール出せる位置に仲間がいるなら奪い返せる確率も高いのに。
結局、ボックスに入れず入らず、シュートの精度を欠き、無得点。
勝てた試合では武藤のが入ったのですが、ここ数試合入らんですな。やっぱ遠目のは難しんだと改めて。
武藤のが入らないから無得点。なんだと思います。遠目のを期待するのであればもっとカネかけてフィニッシャーを連れてきた方が。
ウガのは失点するまでしばらくパスが合わないのが続いてましたよね、顕著に多かった時間帯だと思った。何がズレを生んだのだろ?
満男や柴崎に引っ張られた阿部ちゃんの穴?


人垣があったとは言え、あそこまで行っときながらヒールって正直萎えました。逃げるのはやめてほしいなと。
ミシャ式ではないかもだけど、チュンソンみたいに気持ちを見せろって思いました。
確率を上げるって言い訳のヒールはやめて欲しい。


次はアウェーガンバ戦。今のままのバイタルでヒール繰り出す、ボックス内に進出する前に横パスならば
今ちゃんにヤスヤスと奪われちゃんうんだろな。


差別ツウィートの件、北海道新聞で読みました。
前回の若者はかなりなペナルティを受けましたが(学校も親も)
今回も若者のようですね。浦和だから目立つって話もありますが、だから後処理が大事。
謝れるならば謝りたいです。


はぁ〜偉そうな事書いちゃったから自分も「REDSサポ」をネガをポジに変えるべく頑張らないとなぁ〜。
これからも偉そうな事書きたいからね。リアルでは品行方正に頑張らないと。