REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】ACL上海上港戦。半分終わって1-1アウェーゴール分有利な状況に

huluで日テレnews24あるから見られると思ったら21時になっても普通にニュース映像で試合見られんかった。 で某方法で前半30分頃から視聴しました。huluはトライアル期間内に解約かな。 次は急遽Gタスで生中継になったからひかりTVでも観られる。ありがた…

【J特】天皇杯、負けたのは浦和。

3失点目、掻き出せなかった事に尽きる。榎本には申し訳ないが周作なら対応してくれたはず。 まぁでも本当は4失点ともGKにはノーチャンスなんだろけど。 レオシルバすげー。大怪我してもう無理なのでは?と思ってたけど、ホントいい選手です。 ポジショニ…

【J特】慎三様サマ磐田戦で明日は熊谷で天皇杯

明日の天皇杯、スカパーとACLで中継する事もあった「Gタス」さんで生中継です。ありがとう〜Gタス〜 磐田戦、天候とか交通状況とかの心配を乗り越えて参戦された現地組のみなさん。羨ましい。お疲れ様でした。 2万人越えるとかスゲー。結局試合前後も雨は…

【J特】勝ったのは浦和。ガンバリます。

奈良が心配。てっきり開いて血を出してコブ小さくしてぐるぐる巻きにしたと思ったらそのまんまだったようで。 血栓できて脳とか脚で詰まるとかしないのか非常に心配になりました。大丈夫なんだろけど。 「さっかりん」でACL上海上港アウェー参戦への情報…

【J特】(試合前)やれること全部。キーはアジアの審判団だったりして

川崎と言うかフロンタ、強いまんまで今日の試合迎える事になりまして。弱くならんかった、ガックシ。 2−0ならREDSが勝ち抜け。3−1なら延長。 昨日の上海上港と広州恒大は上海上港が勝ち抜け。今日勝ち抜けたクラブが対戦となります。 なんでも1stホ…

【J特】しゃーないと思えた今年のルヴァン終了。

代表招集、ルヴァンあるクラブの選手は放免だと思い込んでました。槙野戻ってこず。鹿島負けちゃたね。 で伊藤くんはメンバー外で橋岡くんでした。無難でした。無難て凄い事けど、無難だから0−2なので交代となりました。 2失点目はどうにもできんが、最初…