REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】(試合前)やれること全部。キーはアジアの審判団だったりして

川崎と言うかフロンタ、強いまんまで今日の試合迎える事になりまして。弱くならんかった、ガックシ。
2−0ならREDSが勝ち抜け。3−1なら延長。
昨日の上海上港と広州恒大は上海上港が勝ち抜け。今日勝ち抜けたクラブが対戦となります。


なんでも1stホームの上海が4−0で盤石かと思いきや、2人退場になったのもあり?ロスタイムで4−4で延長。
延長で上海が直接ねじ込んだものの、広州PKで結局PK戦。スゲー試合&アジアの審判怖い〜〜〜〜。
で上海は次節3人出場停止って事で。もう一度書くけど、アジアの審判怖い〜〜〜〜。


やれる事、堀REDSもやったと思う。直輝の代役で矢島。そう、あの4−1−4−1。
柏戦、前半は押し込む事ができました。2失点は個のチカラではなく、阿部ちゃん航だけだったから。
4バックそのままなら両サイドの槙野か森脇どっちか戻ってないと。ウガいないの本当に痛い。
川崎戦では数年前からないけど、両方あがるとか考えられないから。猛省ですよ猛省。
までも手詰まりだからの上がりではあって。柏木が本当に出れるなら(でも武藤が出れない)状況は劇的に変わる訳で。
マウリシオも戻ってきそうですし。
アジアの審判団!ホーム有利になるサポートさえ我々が出来れば他力でチャンスあるかもと。


しかし、先週末のコンサの得点、特に2点目見ましたか?惚れ惚れします。
全てダイレクト。チャナ君からの全員(左サイドの石川はタイミングだけかも)の技術の高さ(伸二はやっぱ凄いけど最後のヘイスの技術)の結実

こんなの決まればフロンタも審判団も色めき立つのではないか?4-1-4-1なら、柏木がいるなら、出来そうだと思いません?