REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】勝ったのは浦和。ガンバリます。

奈良が心配。てっきり開いて血を出してコブ小さくしてぐるぐる巻きにしたと思ったらそのまんまだったようで。
血栓できて脳とか脚で詰まるとかしないのか非常に心配になりました。大丈夫なんだろけど。


さっかりん」でACL上海上港アウェー参戦への情報載せてるブログ発見。凄い!サスガ!!


あの失点、槙野が主原因だけど、あれくらいなら周作がカバーしないと。ホームだし。周作ガンバリすぎず頑張れ。
「PK戦になったら負けるので勝ちきらないと」と正直思いました。勝ちきれて良かった。
川崎のGKさんサスガでした。でもドメサカのコメント見てると辛辣な意見も多く。GK君可哀想。
擁護してるが赤サポさんだけだったという.....試合見てない人が4失点でキレたんだろな〜バカだね、なりすましかな。
スタッツ見るとREDSの枠内シュートは10数本。どんだけGK君が邪魔だったか。凄い選手だわ〜。


慎三の守備範囲を車屋君忘れてたね〜〜〜主審後ろから見てたから当然「赤」になるわな。極めて妥当でした。
リーグ優勝目指してる川崎なので連戦でベテラン、怪我悪化&背の低い子を下げるは極めて妥当。
球際でコトゴトク勝てたのは相手が10人だったよりも
うちはリーグ無理、もうカップ戦(ACL&天皇杯)しかないって想いの差だと思った。
マウリシオ下げたのはびっくりしたけど、4点穫るしか無いのだから、あれはテンション上がるよね。
堀の選手交代はテンション上がるからいい。サポがわかりやすい交代っていいのかも。


堀になって「勝ちに拘る」が鮮明になりました。凄く評価すべき。ミシャには悪いけど。
この日の得点も慎三やラファの個のチカラだし、柏木・ズラの個だし。トシのは現場の想いが乗り移ったかな。
でもそれまでのトシの想い(柏木は歯痒かったようだけど)が見れて現場の雰囲気を上げてたと思う。
ゴールまでの美しい過程とか皆無だった。でもそれでもいい。やっぱり勝たないと。


試合後の選手コメント読んだら阿部ちゃんの後継って柏木なのかな。自分以外の事ばかり考えてて関心しました。


次のステージも2回やれて、埼スタでできるのね。アウェーは最小失点差で戻ってくれば勝てる気がしてきた。
4万は欲しいな〜


柏木もマウも柏戦出れたのに温存って試合後の会見でハッキリしました。
今年のリーグは実験、テストの場です。

10月1日まで連戦なのよ
J   9/17(日)16:00 ジュビロ磐田 エコパ
天皇杯 9/20(水)19:00 鹿島アントラーズ 熊谷
J   9/23(土)16:00 サガン鳥栖 埼玉スタジアム
ACL 9/27(水)   上海上
J   10/1(日)14:00 ベガルタ仙台 仙台

9/20天皇杯鹿島9/27ACL上海上港 ココメインで。
磐田も鳥栖も仙台も怪我なきようご配慮願います、勝ち点は分かち合いましょう。