REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】負けて、ACL本出場権を失いました

【Jクラブの #acl2016 出場枠】 出場枠1(GL)年間1位(広島) 出場枠2(GL)天皇杯王者 出場枠3(GL)CS準決勝勝者(G大阪) 出場枠4(PO)CS準決勝敗者(浦和)(天皇杯優勝が浦和の場合はFC東京) REDSは昨日負けたので天皇杯で優勝しないと2月のプレーオフからになりま…

【J特】ドキドキの週末。決勝に進めるのはREDSでありたい

先週末。伊集院さんが語りたくなるほどのJ3、J2自動昇格枠の話もありましたが(山口・町田、磐田・福岡サポ心臓大丈夫か?) REDSは啓太・啓太・啓太!であると同時に永田永田永田でもあった最終戦。 J1だってガンバが年間3位に滑り込みました。…

【J特】今年終了のコンサの試合色々

コンサの最終節。北海道ではNHK地上波も中継あり。 栃木にいる阪野も代志也も頑張ってたけど。コンサの4−1勝利。 最後の4点目の伸二のダイレクト信じられない。あれこそ伸二のプレー。 監督変わって先発になってから伸二らしいプレーが随所に見られてホン…

【J特】明日はREDS戦。湘南にも期待。んで月曜は秀仁@愛媛

朝起きたら雪でした。ベタ雪。 明日はREDS戦、雨曇り晴れ?相手は神戸。 3DFは槙野永田加賀なのかな。青木が本当に移籍なら使わないのだろから阿部ちゃん下がる事はないのかな? 啓太ベンチ入りするのかな?チーム事情考えたら普通にベンチ入りだよね…

浦和うなこちゃん盗まれるの報を聞かれて

帰宅したら奥サマに「浦和のうなこちゃんって何?」と聞かれたので一通り説明したら「盗まれたって」てと。 え〜破壊でなくて盗まれた???? 正直北の湖理事長亡くなった報を聞いた時以上に大声出した。 「神戸さんには全く関係ないけど怒りが日曜の試合に…

【J特】代表カンボジア戦をそれなりに見て

カンボジア代表若かったのですね、GK君は18歳てビックリ。 気温31度とかで屋根もないのに人工芝ってのも驚いた。今年5月完成って事は最新鋭の人工芝だろうけど。 大歓声と言うか超満員にノスタルジックを感じました。 REDSの選手で言うと。長谷部はお休…

【J特】てか12月までは全部の試合、結果が全て。今日は代表戦20時から?

代表BSで中継ないのけ?地上波フジで20時からは。それまでには帰りたい。 昨日の天皇杯。勝ちました。結果が全てのトーナメント戦。以上でも以下でもないです。勝ち進みました。 勝ったのは広島も瓦斯も。広島は札幌帰りの徳島ではあったがロスタイムに…

【J特】今日は天皇杯。2冠獲ろうじゃないの!

代表に抜かれて怪我人多数。相手はJ3町田。平日の熊谷って皆さん何時に帰られるのだろうか? http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20151111-OHT1T50012.html REDSに関する自分のグダグダはユースカップ決勝(祝!スカパー中継決定)後に書けるかな…

REDS書く前に。また病院通った話

この前子供達を誘って「心が叫びたがってるんだ」を見に行きました。 ウーは見る気マンマンでナーを説得してくれたのだけど結局ナーは「見に行かない」。ナーが見に行かないなら奥サマも行かないって事でウーと2人で観に行きました。 上映開始直後は旭川市…