REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】てか12月までは全部の試合、結果が全て。今日は代表戦20時から?

代表BSで中継ないのけ?地上波フジで20時からは。それまでには帰りたい。


昨日の天皇杯。勝ちました。結果が全てのトーナメント戦。以上でも以下でもないです。勝ち進みました。
勝ったのは広島も瓦斯も。広島は札幌帰りの徳島ではあったがロスタイムに突き放しました。強いね。


1stの保険がありますが、年間1位ではないREDSは挑戦者以外当てはまりません。挑戦者。
もう勝つしかないのです。望むものは勝利です、結果です。


そう思い込む事にします。
(自分の周りだけだと思うけど)REDSに漂う停滞した雰囲気を打破するために。



代表戦。本日。周作槙野柏木先発が予想されて、元気も出れるはず。長谷部の後継どうすんだ?
柏木と元気、槙野の自重、周作のピンポイントフィードを楽しみにしています。
前回トゥーの解説視点が面白かったのだけど今回は山口素弘さんにピッチ解説永島昭浩さんかぁ〜。固いね。