REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】今日は天皇杯。2冠獲ろうじゃないの!

代表に抜かれて怪我人多数。相手はJ3町田。平日の熊谷って皆さん何時に帰られるのだろうか?
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20151111-OHT1T50012.html


REDSに関する自分のグダグダはユースカップ決勝(祝!スカパー中継決定)後に書けるかな
http://soccer.skyperfectv.co.jp/movies/jleague/F3Lz63RGMLs/


自分の環境のせいだと思うのだけどREDSに熱を感じないのね。
選手に炊きつけてもらうの、犬飼さん時からずっとで心苦しくもあるのだが。
町田を受け流してキッチリ勝ち進んでほしい。天皇杯も獲りたい、穫れば違ってくると思うんだな。


ここからスタートに出来ないかな。



「マネーフットボール」で新監督さんがキャンプ最初の練習試合に自チームのデータを練習相手の大学チームに渡して惨敗させるってクダリがあって。
いい感じで選手抜けてるから町田の戦術予想にどう影響するか判らんし、逆にREDSがどこまで本気で町田を分析してるか。
ミシャ式毎年終盤こんなに結果出ないのは分析とパフォーマンスのズレ、選手の期待値をどこまで織り込んでるかなんだけど。
川崎戦も結局那須や阿部ちゃんの危機回避能力に相当救われてるし、来年失ってもココの世代交代を進めないと。


周作槙野が代表で、森脇那須が無理させられなくて。阿部ちゃんだって。
ホント、ここからスタート出来ないかなって。