REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

は買うぞーこんなの売ってたのかい! は古くてうーんだな。 でムズーリさんとこに心が揺れる記事があった。 http://nzuri-net.com/short040925.html 猿山っていう表現は不適切だとはおもうんだけど....悲しい。■9/30の仕事内容 (午前中)月末用資料作成 (…

霧が大変。パソコンの処理時に郵便物出しに車乗ったけど前が見えん。 車に付いてる水滴&温度差?によるガラスが白くなる現象のせいで。 温風全開でガラスに吹き付けたらなんとか見えるようになったけど。 この時間の会社の周りはトラックがあちこちにいて非…

徹夜ですかな...

現在10/1午前4時半。ようやく落ち着きまして。見やすい日記にすべく色々いじってみたがドンドンREDSカラー(赤、白、黒)から離れますな。 はてな本買わないとだめですな。リンクも貼りたいし。 貼りたいといえば「はまぞう」は使えるぞー

オフィシャルに「日経新聞には抗議しました」との記載が。今の社長は動きが早いというか 反応が過敏というか。おもしろいからいいけど。

最近寝汗が凄い。布団選択が難しいですな。 「ふじ」の仕様が決まらないので暇があれば考えているのもあるかも。 月曜は5時に目が覚めて、いつもなら子供が起きてるので遊ぶんだが寝てるんで (日曜おだちすぎ)ずっと考えてた。 なんとか今週中には見切りだ…

曇ったりもするけどいい天気です。 15夜?中秋の名月?も 夜はうっすら川霧越しに見えておぼろ月夜。 昼間はいい天気なので車の中はアチーです。 ようやく会社の雨漏り工事がはじまった。 なんでも全国的にトタンがないらしいっすよ。 今回は屋根も全面張替…

結局...

現在9/29(水)10時前。結局月、火と日記書けず。なんだか忙しい? 髪鬱陶しくなってきた。奥さん刈ってクレー。

現在9/278時半。仕事開始前(てか仕事時間だけど)にガンバ戦で一言 久々にリアルタイムでハラハラドキドキだった。 アパートにいて残り10分はパソコンの前でライブドアのチャットをクリックしまくり。 勝ってホッとした。田畑のミドルの書込みもあったか…

FC戦祈っていたんだが...トホホ。セットプレー1発ですか。コメントはスカパーで土曜深夜やるので見てからかな。でもベタ引きの相手にも完勝してたのにやはり山瀬の影響。セットプレーもアルパイ不在が効いちゃったんでしょうか。で山瀬がいないのだからど…

子供に起こされるものの8時起床。これが休みですな!気持ちが萎えてるからでしょうか? でウダウダして(奥さんはウダウダしてませんが)「晴れてるから子供外に連れ出したい」との事で外出。でもコンサ生中継見たかった私はウダウダ。 でまず雨漏りチェッ…

9/23の旭川はいい天気。22日の雨が嘘のよう。結構暑かったかも。 19時旭川信金本店の温度計19度。 なにやら祭り(コタン祭りとか)あったらしいがどこにも行かず。いや市内グルグルしたんですがね。

旗日なのでお休みでした

現在9/24午前中。 外は寒いのに職場はサーバーの熱で26度(体感的にはもっと高目) 社長がいるからか?Yシャツがきついからか...

ギドの御尊父が亡くなりました。合掌。また1つ背中を押すものが増えたかな。 ”浦議”久々に覗いたら山瀬の願掛けに色んな人がレス付けてた。私も乗ろう。まず深夜のお菓子断(35歳の発言ではないですな(恥)) ちょっと思い出したことがある。 国立競技場…

仕事的にはまったり日。でもないか。社長がいたのでいろんな資料を作った。 でもそれが辞める人の営業(在庫)資料の分析で こんな後ろ向きな分析資料は本意ではないよなー。 午後からは水産の得意先の前年売上(1年前どこに何をイクラで売ったか)の資料作…

雨降るっていってたが降らなかった。いい天気でもなかったけど。蒸し暑かったかな。 (いえ全然涼しいのですが。)ウォーキングしたら汗ナカナカ引かない感じ

久々の夜仕事

現在9月22日の夕方。 ふじのシステム打合せが御破算になり途方にくれている途中...

今さら大分戦はコメントなし。新潟戦はセットプレーで2つ、達也がかっさらって1つとエメが「もう見られんだろう」スーパートラップで1つとギド(コジェック翻訳)曰く「妥当な」勝利でした。 オウンゴール2つは雨の鹿島@国立を思いだしたよ。あれで優勝…

巷は3連休だったそうで。職場は日曜のみ休み。月曜も市場が開いてたので通常営業でした。トホホ。 土曜。何したっけ?ふつーに21時頃まで会社にいたな。 思い出した。ビデオまとめて見たんだ。 その前に「僕カノ」を斜め見で(ほとんど総集編だった)REDS&…

めっきり寒くなりまして。朝晩吐く息白いです。マジです。 日曜日(19日)昼間にカレー食べにJUSCOに行きました。 休日昼間の来店は初めて。JUSCO渋滞に遭遇できました! 中も沢山いましたが圧迫感はなかった。 雑貨屋でコップ割っちゃって逃げるように立…

外は寒し中は暑し

現在9月21日(火)昼休み

新潟戦が監督不在なのかな(現在父の看病でドイツ帰国中) うちは攻撃エンゲルス、守備ギドが指導してるらしいからネネ加入で守備の連携が不安なままの新潟戦は正直不安。 うちのDFはうっちー以外スピードに弱いからな。でもあの面子ならセットプレーから…

9/17はまったり。仕事は現状報告ばかりで特別トラブルもなし。また早目に帰らせてもらった。 おかげで赤ホンでオムツ買えました。この日だけで奥さんと私でオムツ7*72=504枚買ったことになる。 赤ホンって閉店何時なんだろ?今は夏タイムで19時ま…

爽やかですわ。秋です。 何やら物産展みたいな収穫祭りみたいのがあちこちで始まってるらしい。 日曜日はどっか行きたいなーと思ってる。 「にちりん」の豆大福は食べたいものだ。(日曜日以外ならふつーに買えるんですが...) 金曜の夜、NHKで旭山動…

咳が止まってきた

現在9/18、9時前。 痰が絡んだ咳がでる。まぁ薬が切れてるからでしょ。 もう少し経つと止まるはず。

いまさらですが大分戦。まだ見てないのですが(汗) 9/15って22時から放送あったのにフツーにNHKニュース見てた!サポ失格!!ファンですらないかも。 先週のサッカーマガジンを立ち読みしたんですが。 永井が昨年OFFに肉体改造して筋肉が馴染んでな…

今週は咳の事もあり、病院で「体休めて」とも言われてるので積極的に楽楽楽なことしかしていない。 まぁ精神的には辛いんですが(笑) そいえば「ふじ」の仕様固まらない。11月開始なのにねー週末仕様固めないとね。 営業さんは22日に偉い人と話せるそう…

ここ数日朝は霧発生。でも気持ちいいですな。 寝る時も毛布だったのが布団に変わりました。 朝シャワーするとき腹冷やさないように気をつけないと。 9/16はAJSの接待?で社長は旭川案内だそうだが、 向こうのリクエストで旭山動物園に連れて行くんだそう…

てなわけで続き

現在9/17(金)11時頃 今日こそ「人間の証明」の最終回みないと! セカチュー特別編は録画しないで見れそうです。

月-水で何があったかな。 ...なにやったかあまり覚えていない。トホホ。 火曜日は早退(日曜夜出社の代替)して病院に行った。 奥さんからも職場からも「咳止まらないねー。早く病院行け!」という事で。 ネットで調べて奥さんが行ってる病院に呼吸器科があ…

ここのところ朝霧がすごい。いよいよ秋まっさかりですな。 いつもはナナカマドが綺麗なんだけど先週の台風でかなり実が落ちてしまって残念。 すずめサンたちの食糧確保大変だと思うな。