REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 新潟戦が監督不在なのかな(現在父の看病でドイツ帰国中)

 うちは攻撃エンゲルス、守備ギドが指導してるらしいからネネ加入で守備の連携が不安なままの新潟戦は正直不安。
 うちのDFはうっちー以外スピードに弱いからな。でもあの面子ならセットプレーからの失点はなさそうかな?

  • コンサはオトツイの紅白戦であまりのやる気のナサに監督が切れて途中でランニングになったらしい。ラジオで聞いたがホントカ?

コンサもうち同様先発固定されてるわけではないし紅白戦のモチベーション高いと思ったんだけどな。
うちの紅白戦、特に非公開のは削り合いで凄いらしいですな。それが健全なんだりろうな。
強いときの読売や日産では「紅白戦のほうが凄い」と言っていたし。
私が大原行ってたときは優等生ばかりで紅白戦では笑顔ばかりだったけどな。
今でも優等生ばかりなんだろうけどスカパーからでも気迫がビシビシ伝わるもの。
REDSの課題は90分体力持たせるだけの戦い方かな?後半どうしても間延びするもね。
だから毎試合勝っても負けても選手倒れ込んじゃうし。スイーパーは堀の内のほうがライン高く保ってくれるのでいいと思うのだけどな。そんときはGKは都築だけど。