REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】REDSも決算発表。役員人事も。なんすか。

弊社も4/29(日)に会計事務所と打ち合あわせ報告して確定予定。皆さんお疲れ様です。 そいえば 前回ネタで通訳さん話、ペトロの時の通訳さん、今は岡ちゃんのクラブで普及コーチ、現場にいるのね。 REDSはもうオランダラインはないわなぁ〜 林 雅人|育成…

【J特】柏戦負け。単調だったなぁ

DAZN観戦。視聴者は福ちゃんのボヤキ、REDSの悪いトコ散々聞かされたのでは? ウガが低調。でも代わりに入った菊地も疲労が抜けてないのか縦に行くのではなく誰もいない場所のクロスに終始。 橋岡に役割多すぎ。航ならもっと広範囲にサポート出来たかも…

【J特】おいでませ織部さん。何と呼べばいいのだろか

コンサ戦は勝ちきれず。てか互角以上に戦えた選手スゲーと思う。 暫定監督の元で負け無し。改めてREDS選手のポテンシャルの高さを感じます。 大槻さん上野さん、まずはお疲れ様でした。上野さんはいきなりいきなりでモー大変。 満点でしょう。凄いです。…

【J特】明日はコンサ戦。ミシャ&杉浦コンビには拍手で迎えよう

コンサ、主力組で怪我で数試合出れてない選手達(チャナ、福森、宮澤、深井、ジェイ)は帯同して練習には出てる模様。 深井は出れそうな感じ。 控え組で厄介なのはクレバーで対人強い早坂であったり、錆が取れ始めた京都ユースの至宝、宮吉。 去年愛媛で大活…

【J特】ルヴァン予選脚戦雑感。グループ首位らしい

ナバウトはアンドリューで。柴戸は海君で、荻原はオギで。承知しました。 4−4−2。航と岩波のセンターはアンダー代表で経験済みだとか。航、湘南ユース(高校から加入)ではCBだったのね。 海君の右サイドはユースで経験済み。オギも当然。 マルちゃん断…

ACL・なでしこの話

駒井、契約で週末のREDS戦出れないのね。コンサはアウェー3連戦の最後だから埼スタ来ないかな。 今日の道新にミシャの名言が載ってました。 「コンサ!コンサ!コンサ!」(福森選手)&「吉原宏太のマンスリーコンサ」 - コンサと生きる | コンサドー…

【J特】J3連勝。次は3万超える?

少ないから?濃い感じでいい雰囲気だと一部で評判の埼スタ。王国対決清水戦でも3万越えませんか。甘くないっすよね。 甘くないと言えば、オヒサルにあった大槻さんが試合前バスから出てきたトコ。あれは完全に面白がってるでしょ(笑) までもDAZNによると…

【J特】大槻さんは和製シメオネか?3戦負け無し

タイトル負けする内容なのでご容赦。 「ポゼション何美味しいの?」って感じな試合で負けてなく。 と言うか仙台神戸にボール支配させるのは新鮮でした。でも勝ったのはREDS! マンマーク守備で、広島仙台とミラーだったので、暫定だし、対人では有利なの…

ミシャからの引き継ぎは「玉砕プロジェクト」だった

筆者はBABYMETALサポ。読んでて、堀もこんな気持ちで引き受けたのかって脳内出てきて、ちょっと泣きそうになった。 玉砕プロジェクトに入らざるを得なくなったら「ざっけんじゃねーぞー」と歌おう | 日経 xTECH(クロステック)価値観とは。自分を超える何か…

【J特】ルヴァン広島戦。スカパーオンデマンドで半分だけの感想

スカパーオンデマンド、結局マトモとに見られたの後半20分以降、前半も20分程度しか視聴できず。 (スカパー!オヒサルにお詫びの案内出てました。) アナウンサーはトンチンカン、森崎さんREDS情報0での解説(全取っ替えだからしょうがない)なので音…

【J特】バカなんだろな、色々

堀の退任(解任)と暫定でユースの大槻さん。 西野がサポートと言うかこんなブログ書いてる 監督とコーチの違い | 西野努オフィシャルブログ「魁!西野塾」Powered by Ameba 磐田戦後、本当に落ち込んだ。サポの皆さんご愁傷様でした。 で、皆さん堀を想って…