REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ルヴァン予選脚戦雑感。グループ首位らしい

ナバウトはアンドリューで。柴戸は海君で、荻原はオギで。承知しました。
4−4−2。航と岩波のセンターはアンダー代表で経験済みだとか。航、湘南ユース(高校から加入)ではCBだったのね。
海君の右サイドはユースで経験済み。オギも当然。
マルちゃん断然左!と思ったけどマルちゃん曰く「後半の後半相手が疲れるのでスペース空くから左が良く見える」と。なるほど。


PKでの勝利でしたが、ラッキー。正直、引き分けが妥当な試合ではありました。
60分頃両サイド交代は両外国人の裏って事でこれまた道理。ウガも橋岡も素晴らしく。どっちも貫禄ありました。凄い。
チュンソンの常に狙う姿勢素晴らしい。青木は推進力あって、航が輝いてた分、直輝が黒子に徹してて。
直輝が黒子に徹するなんて!凄い成長だわ〜。両サイドのカバーでとても効いていました。
武富、ありがとう。
アンドリューのヘロヘロに萌えました。適性ポジションドコですかなぁ〜3トップの左なのかな〜


凄いよね〜大槻&上野コンビに替わってから負けないしょ。怪我人以外全員使ってるし。凄いわ〜


twitterで見ましたが、ゴール裏、ゴールキックだと思うけど中指立ててるのね。恥ずかしい。
GKへのプレッシャーが効くのは音声やデカ旗ですから、中指立てるのは効率悪いのでやめましょう。
バカじゃないの、考えなさいと。
後半5分だからマルちゃん抱きつかれて倒されてもノーファールってやつじゃないし。
この試合で中指立てるほどのプレーは無かったな。この面子で塩試合に持ち込めたは素晴らしい。


週末はコンサ戦。昨日のルヴァン(磐田に90分で逆転2-3勝利)もそうでしたが、駒井から始まる得点が非常に多いのよね。
その駒井が契約で出れないので、勝ち目あるかも。