REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日はコンサ戦。ミシャ&杉浦コンビには拍手で迎えよう

コンサ、主力組で怪我で数試合出れてない選手達(チャナ、福森、宮澤、深井、ジェイ)は帯同して練習には出てる模様。
深井は出れそうな感じ。
控え組で厄介なのはクレバーで対人強い早坂であったり、錆が取れ始めた京都ユースの至宝、宮吉。
去年愛媛で大活躍した白井もようやく本領発揮してきたので使うかどうか。
なんだかんだ言って、駒井が攻撃のスイッチが入れてる感じなので、その駒井が契約上出れない。


スキはあると思います。


ミシャ式特有のスコーンな失点は相変わらずなので、抜け目なく狙って得点し、穴熊に徹し、ミシャが発狂した時に総攻撃?
でも、コンサには四方田さんがいて、試合中常に3人で話してるので「発狂」はないのだろな。


都倉やジェイの、全ての得点はDFをふっ飛ばして、なぎ倒して。マークついてるのに失点してしまう感じ。
セットプレーはデカイのを囮にしての得点。デカイの囮にしてっても180cm以上の子はゴロゴロいるので。


シャドー、
三好は本当にいい選手。常にゴールを狙う姿勢は惚れ惚れします。綺麗な武藤と言うか。
チャナは本調子ならば、対人守備がめっちゃ上手。ボールをかすめ取る感じ。で周りも見えててスルーパスも出せる。得点は全てヘディング。
彼にはミートする点が見えるのだろな〜と。彼はデカイ選手の前、懐に潜りこんでくる。サッカーは小さい子だって強みにできる。


あんな状態なREDSを常勝にさせてくれたミシャ&杉浦コンビ。是非是非、拍手で迎えたいです。
そして、昨年のあの状況での更迭。ブーイングは合わないでしょ。敬意しかありません。拍手で、拍手で。


REDSの混乱は、「常に丸投げ」のクラブやサポの姿勢にあると思います。反省。


ACLでは常にプライドを賭けた戦いで場合にはブーイング&中指でもいいかもですが。
Jは興行。ACLではJは仲間。浦和浦和言うなら、正々堂々と、最後まで集中、全力で。結果も出す。
大槻監督のラストマッチは、ペトロヴィッチ監督との再会戦@J公式みどころ
コンサ戦は相当厳しい戦いになると思いますが、最後まで拍手で、拍手で。勝ちましょう。