REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】おいでませ織部さん。何と呼べばいいのだろか

コンサ戦は勝ちきれず。てか互角以上に戦えた選手スゲーと思う。
暫定監督の元で負け無し。改めてREDS選手のポテンシャルの高さを感じます。
大槻さん上野さん、まずはお疲れ様でした。上野さんはいきなりいきなりでモー大変。
満点でしょう。凄いです。よくぞ反転攻勢に転じてくれたです。感謝感謝です。


で、大槻さんヘッドコーチで残留。しばらくは織部さんに喉元にナイフぴたっと付けた感じ?
分析コーチもいるし、英才教育でもないし、安全装置? 連戦終わったらユースに帰還とかないのでしょうか?


今日から中断までの日程
第10節 4/25(水)柏   アウェー
第11節 4/28(土)湘南 埼スタ
第12節 5/2(水) 川崎 アウェー
第13節 5/5(土・祝)鹿島 アウェー
ルヴァン 5/9(水)名古屋 埼スタ
第14節 5/13(日)鳥栖 埼スタ
ルヴァン 5/16(水)広島 埼スタ
第15節 5/19(土)ガンバ アウェー


織部さんで時間かかっても3バックに戻せば残留は出来そうって、サポ的に凄い安心感。
で、web見てるとロビー、コンサ戦だけでなく練習見学してる感じ?マウちゃんの怪我の様子もあるけど補強案件でしょうな。
織部さんの鹿島を考えると堅守速攻。カウンター主体だと。審判を欺いての狡猾。1-0で勝つ。
マルキーニュスだっけ?狡猾はジーコ魂の変形として。
フィジコ優秀、メンタルケアコーチもいて優秀。常に最新機器(ブルブルだったり、アイスドームだったり)導入で心身共ケアはいい感じ。
でモチベーターなんですな〜通訳さんは代表監督通訳も兼任してましたがどれ位熱い人なのか。
コジェックであり、モラスさんであり、杉浦さんであり。素晴らしい人達でした。
ペトロの通訳さんは感情移入出来なかったけど、申し訳ない。
までもあの、いかにも鹿島な通訳さんが来なくて正直残念。彼が来ないってので一抹の不安が。


スーパーサッカーTV欄にコンサREDS戦の見出しがあったので録画したら
小樽出身の加藤さんがおだっちゃって(北海道弁?)凄くいい感じ。
道内メディアも4位キープで「ACL出場!」って叫んでACLって何?って女子アナに聞かれて双方お花畑になってる感じがとても初々しい。
ミシャ監督就任時の「新しい風景を見せる」体現してるのでは?


ACL、レギュレーション替わってどうなるか〜だけど、REDS的には日常の風景にしないと。
ドタバタですが、大槻&上野コンビのお蔭で「ACL目標」と恥ずかしくなく公言できるようになりました。
織部さん&スタッフの皆さんお願いいたします。ロビ〜〜〜


柏戦、コーチになった大槻さんはジャージで元の髪型に戻るかな。
叫ぶのは変わらんと思うのでDAZNで抜かれるのだろな