REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】今日の鹿島は9人入替えだって。セレッソ勝つね

中2日でACLだもの。そりゃ入れ替えるでしょ。セレッソは10月はこれが3試合目だとか。なんか勘違いしてる? 磐田川又が湘南の天敵ぶりを発揮し逃げ切り。降格判らんね~長崎もいいチームだし来季20クラブで...はならんね。浦和はACL一色ですが他クラブでは…

【J特】今週のJは変則日程。今日は残留大一番その5?

今週来週は祝日と延期試合消化で変則日程のJ。 キーは鹿島ですね。セレッソもか ○10月30日(火)19:00 磐田VS湘南(28節消化) ○10月31日(水)19:00 鹿島VSC大阪(31節) ○11月02日(金)19:00 湘南VS清水(31節) ※湘南なんでこんな時に ○11月03日(土)04日(…

【J特】湘南勝った。コンサも勝って勝ち点3差に

さっかりんに再び登録していただきました。ありがとうございます。 昔々はさっかりんに登録されたので埼スタ集客!目安でカウンター設置!とか「煽るぞ!」とかありましたが、 今は自分の記録として、REDSサポさんの共感装置と言うか、昔サポ(駒場&解体前…

【J特】明日はルヴァン決勝。湘南を応援

は~羨ましい。明日、ルヴァン決勝です。湘南VS鞠。 ま~司も岡本さんもいるし、直輝もツボもお世話になったし、なんたってOBチョウさんが監督だし。応援するなら湘南でしょう。は~羨ましい 【あす!】YLC決勝 湘南×横浜M〜埼玉スタジアム2◯◯2 | 三村ロン…

【J特】天皇杯鳥栖@熊谷 勝利!! ACL鹿島も勝ちで安堵

天皇杯、我が家はスカパーサッカーセットもフジnextも契約してないので、この試合試合見てません。テキスト実況と試合後のダイジェスト映像のみ。状況から、いい感じで勝ちきれたようでナニヨリです。村上さんだから文句言ったら黄紙になるわなぁ~ちゃんと…

鹿島はACL頑張って、応援してる

プチ中断開けの鹿島戦。勝ちきりました。寿司~&岩波~この試合のヴィジュアル、3方で綺麗でした。皆さん素晴らしい。で、DAZNの話だとゲート旗復活したそうで。 大住さんが語る「原点」ってそういう事かなぁ。試合後の「WeAreREDS」コール含め。長澤のはP…

10/13札幌一泊。チケットとリトグリと 創世スクエア

10/13はリトグリの北海道公演でした。 ウーが後援会に入ってて、先行予約始めて当たりました。1人4枚までらしく、ナーも参戦することに。 本当は札幌一泊が楽だよね、又は子供達で都市間バスの停留所は会場から50mないしって.......色々考えましたが。 10/1…

【J特】大住さんの読んで。相変わらず熱い。けど。

浦研に大住良之さんが寄稿しております。最後は考えさせる文で終わってますが、相変わらずオアツイ。大住さんのお姿、先週末のNHK-BS Jリーグタイムのミシャ特集?でみました。 試合後の監督会見、ミシャの真ん前に座ってました。浦研、最初は無料でも読め…

【J特】仙台戦。勝ちたかったなぁ。と試合前の残念だった話(現地にはいません)

仙台戦は1-1の引き分け。DAZNで。 ミラーなので肉弾戦になり。野津田があんなにダーティーになってるとは思わなんだ。何人負傷させられた? 審判責めてもね、試合後の退場シーンのブーイングはDAZNでもしっかり。までも勝ち点2失った試合に思いました。アン…

【J特】明日が仙台アウェー

明日台風は大丈夫そうかな?思ったより速度が遅くて。風は残るんだろけど、でフェーン現象?仙台といえば、クニ君復帰。石原がデれる?。代表招集のシュニットダニエル君のフィードが何気に周作ばり。 慎三が仙台キラーだっけ?武藤はスシスシでしょうか? …

【J特】久々のコンサ戦。コンサいいとこ無かった

REDS戦をDAZNばかりで、地上波増えたコンサ戦はここ数ヶ月視ておらず。 久々見られると思ってジジも摘めるサキイカとかチータラも買って。横国LED化したんすか? 試合前あんなに照明チカチカできたら色んな演出できて楽しそう。 ハーフタイムにMINMIさんのマ…

ACL-鹿島先勝。頑張れ

ACL,鹿島がホームで3-2で勝ちました。お疲れ様です。 ちょっと前、大岩監督ディスってたの結構読んだけど、全部残ってる感じで今の監督評価はどうなんだろか。手のひら返し?とは言え、ホームで2失点。つまり、次のアウェーで0-1で負けたら敗退。 今の鹿島…

書き込みテスト-柏戦にふれるケド

今まで日にち単位の入力で、目立たせない書き込みは過去日付で...とかしてましたが、それは出来ないっぽい? 柏戦勝ちました。凄い。凄いけど、何より凄いのは2.6万も集まった事。皆さんご無事に帰宅できたのでしょうか?20時に電車全部止まったんでしたっ…