REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】仙台戦。勝ちたかったなぁ。と試合前の残念だった話(現地にはいません)

仙台戦は1-1の引き分け。DAZNで。
ミラーなので肉弾戦になり。野津田があんなにダーティーになってるとは思わなんだ。何人負傷させられた?
審判責めてもね、試合後の退場シーンのブーイングはDAZNでもしっかり。

までも勝ち点2失った試合に思いました。アンドリューも昔に戻っちゃった感じ。あれがクロスだったら誰か触れたはず。

シュミットダニエル、いい選手になりそう。他クラブながら、頑張れ早く海外移籍せい、と思いました。
試合が空くので青木も慎三も回復できれば~と。槙野は代表で無理せずに。

橋岡のゴールは綺麗でした。んで、対面のクニ君は以後シツコクなったような。ミラーですもね。
失点は「練習通り」だったとの事。セットプレーは奥深いからな。ガンバッテとしてとしか言えないが。
あの失点がキッカケなのか、仙台に勢い出ちゃったので。

しかし、柴戸君の縦パス、この試合もエグいのが炸裂して、守備的な子じゃないのかも。いいですね~
U19で抜かれるし森脇復帰してきたけど、右サイドできんのかしらん。菊池は今年ダメなのか?

上位も負けて、ここで+3なら「リーグでもACL狙う!」って言えたと思うのだけど、う~ん、リーグは難しいのかな。
残念なから今年も柏木のコンディション次第なので天皇杯>>>リーグ の序列は変わらんかなぁ。


ドメサカで知ったのだけど、地元中学生が復興の演奏してた時にREDSサポがかぶせて台無しな話。
一番の問題は仙台の運営で、正直、REDSサポが責められるのはお門違いだと思うけど。
思うけど、
小中の親目線、REDSがこれからも続ける震災地域での支援活動とか考えると、
臨機応変に対応、要は「演奏終わる数分間」待てば良かったなぁと思いました。
新規サポ獲得にも繋がると思うし。

ドメサカ読んで最初は被害者目線になりましたが、やっぱ親としての目線のほうが気持ち大きくなりました。融通きかせてほしかったなと。

仙台運営は現場を軽んじてるので心底軽蔑しますが。
端っこで、相手はプロだから大丈夫と思っているのでしょうが、ボールが飛んでくるリスクがある場所で演奏させるのは本当に危ない。

CMも自粛になりましたよね。背中見せて演奏とか恐怖すぎる。
三ツ矢サイダー、批判受けてCM放送中止に 楽器経験者から「危険」「一歩間違えると歯が折れる」など指摘 - ねとらぼ