REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日が仙台アウェー

明日台風は大丈夫そうかな?思ったより速度が遅くて。風は残るんだろけど、でフェーン現象

仙台といえば、クニ君復帰。石原がデれる?。代表招集のシュニットダニエル君のフィードが何気に周作ばり。
慎三が仙台キラーだっけ?武藤はスシスシでしょうか?
仙台自体が強いか弱いか全然わからん。
ブレずにやってて、結構強いイメージがあったけど、西村がロシアに行っちゃったからか、余裕が無いのか、結果にメリハリが有りすぎるイメージ。

今日のニュースだとクニ君先発かもね~的な。リャンさんと。とくれば後半勝負なのか。
柏木・慎三が動ける前半に圧力掛けて点奪えたら、阿部ちゃん柴戸で穴熊化するか。
長崎が1得点で鞠が5得点って事で、柏戦みたいな連動な誘惑ももたげるけど。チュンソンなのか、ここでアンドリューなのか。
(武富ほんと出てこんね、直輝とセットでないとムズイのかな......菊池は怪我のままですかな.....)
仙台しぶといとは思うんだよな~、
今のREDSの陣容で受け流せるJクラブなんてどこにもないし。
4バックに移行できないのだから。

今のREDSは青木の出来80%で慎三20%な感じで、長澤が出てる以上、柏木はスパイス。
柏木の魔法を当てにしてると、しぶといと思う仙台には。