REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記のツヅキック

昨日の日記のツヅキック。 自分がすっきりしないので。 な訳で、翌日1/29にヤマダweb店でビデオカメラ(HDD20G)購入。 その他必要なもの....純正DVDライタ....バッテリー....できれば充電器も....三脚は.... ポイントが1.4万付いたのでそれ使って...と思った…

さて近況(日記ですな)

今月この商品、シリーズに行き着く事多し。買えって事か? http://www.relaxstyle.jp/stone.html いやー、なんで休みは時間ないのでしょう? 週末といえば、土曜は奥サマ美容室。清水のトコには行けないので前に一度行ったトコに。 その間自宅で子供と戯れて…

22W6D6L72P フェスタ

ここはサクッと。 現在1/30の夕方。煮詰まり中、現実逃避中。 奥様に連絡。 まだデータ貰えてないので明日(1/31)帰宅21時になるかも。 そうなると子供の風呂は無理っす。 そんな訳で今週子供の風呂入れられるのは金曜?土曜?まで無理っぽい。 22W6D…

サッカー話はなし。層雲峡に一泊

現在1/26の昼休み。 今日は寒かったようですぞー。で流通団地通り&仲通はスベルっす。 1/24、層雲峡のホテルに家族で1泊したっす。 例の奥サマ500円貯金を活用という事でゴチになりました。 ライナーの広告みてフラッと行ったのです。この時期は調整す…

サッカー話はナシ

やっと見たです。 NHKスペシャル web2.0話てか「web進化論」はタシナミとして読んでましたが NHKだとこんな感じになるんだなぁって感じ。 検索ってリンクなんかぁって思ったですわ。 でこのアニメを思い出すのですよ。 Serial experiments lain - Wiki…

スポニチGJ!

以前書いたけど、彼に吉野トモが削られ退場した(そんとき審判の影でニヤニヤしてたんだ)んでうちがJ2に落ちたと思ってるからコイツはキライ。 でスポニチGJ http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/01/23/01.html で引用 審判の死角で相手のユニ…

フェスタ前に

オヒサルついに発表。 次はフェスタまで背番号妄想ですかな。 オヒサルの英語版。もっと威圧する感じにならないかなぁ。ACL対策で。 駒場の観戦レポートだと舐められそうで。これも情報戦の一環なのか? な、訳で奥サマ「へそくり用」缶をダイソーで購入…

なぜ代表の試合はつまらないのか

少なくともトルシエん時はそれなりに熱かった。 ジーコ様の時は全然関心なく(コンフェデん時は見たかったな) 現、オシムさん代表も今ンとコ「怪我するな、無理するな」と祈るのみ。 スタジアムの雰囲気と地上波の中継の雰囲気かな。 何故にこんな事書いて…

自分速報!まじで福西ガス移籍?新得往復

改めて、ココ便利ね。 http://soccerunderground.com/head/footballrss.htm 新ユニ発表。ホホー。これでハーフタイムにおおっぴらに粉末(アミノ酸)舐めてる様子が見れる? (ネタ古いか。Vゴール時代の話でした) 膝から上で見やすい画像はココか? http:…

神戸の震災

現在1/20の夕方です。 実は昼休みに1/19の日記書きました。 お恥ずかしい話、自分の中では風化しつつあります。 毎年書いてると思うけど、この時は遅い正月休みで帰省してて、 JRの電光掲示板で速報見て、新千歳空港で映像見て。 高架橋が倒れてるのが日本…

ひっぱりますねー。お帰り安藤。

現在1/17昼前。15分で昼休み。快晴!なんで仕事やねん!! 報知、REDSネタ多いんですね。信用できるとかできないとか。 昔は報知ってトバシばかりでしたが今は大丈夫なのか? その報知によると正式発表は来週とか。 ともかく、長谷部の記事はいい感じ…

ホンマけ?

現在1/1612時半。 昨日は雪降りましたなぁ。「くじらのしっぽ(中)」大活躍中! http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070116-OHT1T00048.htm ますます大原通いたいじゃーありませんか。 って事は。まじで補強は完了なんでしょうなぁ。いい…

一言&近況

正式発表はまだですが。 意外に「まだ補強が足りない」って人が多くて驚く。 それは多いほうがいいですが。(フロンタは9人補強したとか...) 文句言ってる人スタメン予想した事ある? ちょっとエライ状況ですよ。 まぁ、6月にロビーとトゥーリオと啓太と長…

祝!移籍決定!!16時、22時に加筆

現在1/13の15時旭川の天気は晴れたり雪降ったり。気温は−3度。暖かいですな。 まず、コンサネタでちょっとウルッときたのをコピペ http://www.2002world.com/column/sapporo_m/2007/070111_sasada030.html ウルッときたんだけど...うちとは違う。それでも…

踊ってみよう。9時13時16時19時21時書き込み

現在1/11の9時前。 いやはや豪雪です。 朝の除雪終わってから旭川は猛吹雪になってます。 踊ろうと思ってるので今日はちょこちょこ加筆します。 現在同日16時。市内の画像を見つけたので貼ろう ☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆ やっぱり来ました ~旭…

一言

また今日から嵐の日々なので、一言二言。 昨日は1日降ってました。 幹線道路は路面がでてたのですが、真っ白になりセンターライン上は雪が残っています。 24時に帰宅してまず除雪。 一日寒かったから雪はサラサラフワフラ。「くじらのシッポ」大活躍。 朝も2…

書きたいことは沢山ある

現在1/9の11時すぎ。12時までちょい休憩。 若手が愛媛に大量移籍。 契約(AとかBとかCとか)の絡みもあり、J2の制度(降格しない)を利用した「愛媛」という受け入れ先も見つかりとてもいい事だと思う。 Jって野球と違って「補欠はナンセンス」とい…

ココ数日

改めまして。 あけまして浦和レッズ。今年も浦和レッズTOMO様へ お久しぶりです、お元気でしたか? こちらは先月ナーが入院したりイロイロありましたが何とかやっております。 旧ツルハの雑貨屋は奥サマは行きました。家族で行った時子供達が寝ちゃったんで…

天皇杯2連覇!

現在1/3の昼休み。 会社の部門によりますが、私の所属部門の仕事はじめは5日から。 でも私は今日から出社です。9時出社で帰りは22時かなぁ。奥サマ弁当ありがとう! 1/2付けでココ数日を書くけどまず自分記録用天皇杯。 決勝は自宅でTV観戦。前半は集…