REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

祝!移籍決定!!16時、22時に加筆

現在1/13の15時旭川の天気は晴れたり雪降ったり。気温は−3度。暖かいですな。

まず、コンサネタでちょっとウルッときたのをコピペ
http://www.2002world.com/column/sapporo_m/2007/070111_sasada030.html
ウルッときたんだけど...うちとは違う。それでもいいか。うちじゃなくコンサだから。

さて、
朝、道新にもデカデカとありましたからもう確定ですな。

千葉オヒサル公式発表んとこ

22時半過ぎにここんとこ「ルー語変換」にしてみました。
移籍実現したらやろうと思ってたんだよね

おいでませ浦和に。開かれた競争のクラブへようこそ。
阿部クンにプリーズする事は...
まず浦和をフィールする事かな。
ダイレクトゥに、数万人とトゥギャザーにファイトゥするREDSのメンタリティを感じて消化してください
そしてその場にいない数万人のプレイアーを感じてください。
決して代表ではフィールする事のない、みなぎる闘志が湧いてくると思います。
うちは過去の栄光はリレイションありません。
ウィーは手抜き、アリバイプレーには寛容ではありません。
マイセルフが動けないと思ったらノゥトゥに甘んじて燃えているカンパニーに速やかに交代してください。
フィールするコトはどこでもあるはず。
まずはフェスタだったり、キャンプ地だったり大原だったり。
岡野だったり伸二だったり啓太だったりするかな。
うちも甘くないとスィンクする。
千葉の時は一人でクラブすら背負ってる感じがしたけど
うちはサポも含めて全員、一人一人が浦和を背負っているんだ。
だから大変だった事をダイレクトゥに見聞きしているカンパニー、シンパシーできるウィーカンパニーが沢山いる。
嬉しい時は突き抜けて嬉しいハズさ。
ウィーは優勝の味を知ってしまった。毎年味わいたい。
その為には君がネセサリーでした。
さぁ、トゥギャザーに戦おう。

ネセサリーって久々聞いたよなぁ...
中身が中身なダケにあまり面白変換でなかった。_| ̄|○
変換前は

おいでませ浦和に。開かれた競争のクラブへようこそ。


阿部クンにお願いする事は...


まず浦和を感じる事かな。
直接的に、数万人と一緒に戦うREDSのメンタリティを感じて消化してください
そしてその場にいない数万人の祈りを感じてください。
決して代表では感じる事のない、みなぎる闘志が湧いてくると思います。


うちは過去の栄光は関係ありません。
我々は手抜き、アリバイプレーには寛容ではありません。
自分が動けないと思ったら控えに甘んじて燃えている仲間に速やかに交代してください。


感じるコトはどこでもあるはず。
まずはフェスタだったり、キャンプ地だったり大原だったり。
岡野だったり伸二だったり啓太だったりするかな。


うちも甘くないと思う。
千葉の時は一人でクラブすら背負ってる感じがしたけど
うちはサポも含めて全員、一人一人が浦和を背負っているんだ。


だから大変だった事を直接的に見聞きしている仲間、共感できる我々仲間が沢山いる。
嬉しい時は突き抜けて嬉しいハズさ。
我々は優勝の味を知ってしまった。毎年味わいたい。
その為には君が必要でした。
さぁ、一緒に戦おう。

我々がまず出来る事はクラブに金を献上する事ですかな。まずはグッズ購入で貢献。

そうそう、体制も発表されました。
ヒロさんがトップにあがりました。何ともオジェックらしい!ちょっと痺れた。