REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

0-01-01から1年間の記事一覧

鼻吸いからこんな話がひっかかった

● 現代っ子の耐性と幼児期の子育て いじめやナイフによる刺傷事件など,子どもの問題行動が深刻化していますが,その大きな原因の一つとして耐性の未発達が考えられています.これは「放任・過干渉共存型過保護」とも呼ばれる幼児期の子育てに原因があるよう…

根付応募メール

MDPとは関係ない内容に終始しそうですが書かせていただきます。 今回はほしいです。 客観的に優勝した事を毎日確認したいです。 後援会から送られたミサンガを付けてて、ふとREDSを思うのが心地よくなりました。 実は 北海道で見ていた私は未だに優勝…

御父さんの戦争体験の原稿を読んだ(9/6加筆あり)

こっちで書くのです。 昨日の夜(2006/9/5)ウーの3歳の誕生日に 御父さんが講演した戦争体験の原稿を読みました。 具体的には満州からの引き揚げの様子と主題として「憲法9条を守る」 記憶で書いているので数字違っていたら御父さんすみません。 以下敬称略…

自分の整理

ドイツW杯整理というか、ジーコジャパンへの整理。 _ 現在8/14の午後。お盆で仕事待ちの現在。 _ 書きたかったんだけど時間がなくて。 _ はてなは日付を過去でも作れるらしくこんな日付で作ってみた。 _ 代表の3戦は生放送で見ていました。 このときは…