REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ戦より達也復帰

達也ー サテで32分出て1ゴールとか。 ワンダーボーイ! うちで唯一レギュラーが確約されている(昨年のギドが言ってた)達也がいよいよ復帰まじか。 達也ー W杯ですが、ギドとかオジェックとかの記事読むと嬉しいですね。 マコに変わってモニワが追加召集…

発見

現在5/29の昼休み。パパッと。5/28日曜は午前二時過ぎまで会社にいて就寝3時前。 5時半におきて永山に。で墓掃除して自宅に戻ったのは8時。で寝た。 10時起床。そんときには小雨降ってたな。で次第に本降りに「折角の運動会が」という感じ。 昨日家事を…

この一週間。当て逃げされた(>_<)

現在5/27(土)22:30 休日出社。 会社の電源装置の入替のフォローで未だに帰れず。 リモート操作で自宅に帰れるけど午前2時でも寝れんような。 明日も夜その対応で出社予定です。 そう考えると5月は出社しなかった日は2日しかないと思う(2日とも会社から…

加藤順大-充実した一日かも

現在5/21。22時半。会社にいます。 ナビスコ鞠戦。 正直「ながら」TV観戦をしようと思いましたが ”主審-穴沢さん”←なんと!”スタメンはGK加藤”←”は!” でじっくり観戦に切り替え。ワシントン(これからシトンと呼ぶ)の気迫が凄かったス。 初先発の加藤の…

財布の中身は現在7円

いや、銀行には少しあるんですが。 今日の行動を振り返ってみよう。 (自宅で書き込み中) _ 昼休みに会社の近くにある実家で昼食。 そんときに借りていたパックを返し、粗大ゴミ(ステレオのスピーカー、重さ10キロ以上)を2階から降ろして車庫に移動。…

ガス戦他

こんち!現在5/19の午前中。私の仕事効率は悪いですなー(会社には内緒) ガス戦。終始収まりが悪く。長谷部が全く動けてなく。 フィジカルなのかスペース的に動けんかったのか。 永井や暢久が守備に終始していたのはわかったけども。 守備と言えばガスのFW…

ご冥福をお祈りいたします

彩花ちゃんお亡くなりになったそうです。手術成功して大きくなった画像をみてよかったなぁと思ってた時の訃報。 また、ご両親の所に舞い戻ってほしいと思います。ご冥福をお祈りいたします。

代表(基本)メンバー発表

俺は浦和を背負ってる者を応援する!! 小野選手 「浦和には、アレックスが言うように他にも代表に選ばれる可能性のあった選手がいっぱいいると思います。(中略)。まあ、そういう所からワールドカップに出られたということで、胸を張って浦和を背負って、…

ケータイ短歌、雪、桜、停電、田植え

現在5/15の午前中。の会社。 今日は12時出社する予定だったのでそれまでは日記書いてます。 REDS勝利!まだ見てませんが。今日見れるかな? トミーの状態は。伸二も長谷部もいない状態でのトミーの離脱。 次のナビスコは誰がTOP下。暢久?永井?赤星?セル…

びっくりしたから別スレで

今セイコマで弁当買ったら「牛乳」1パック(200ml)貰った。 牛乳廃棄の話は凄く衝撃的で それ以降スーパーで1L買ったら1パックもらえるし、 ホテルでも飲み放題とか、旅館ならチェックインしたときに1パック貰えるとか 「旭山動物園」等、観光名所で配…

ここ数日を振り返る

5/13(土)休日出勤中!取引先がGWで遅くなっているのに社内処理はいつもどおり。 そんなわけでの出社です(泣) 今日のスコットランド戦は4バックで坪井の出番がないとか。謎。 やっぱDFって安心感という意味で身体能力も大事だと思うのだが。 マコの頭…

代表戦を見た

現在5/10の21時前。一休み。 昨日は18時前に帰宅してまず新聞配達屋さんに電話「週末払いに行きますので」 児童手当増えてる書類と自動車税払いなさい書類があった。 あるもので夕食(やっと卵完食)。そば茹でて鮭焼いて、 hitokoto様からいただいた「…

整理してみよう

現在5/9の10時過ぎ。午前中は書いていよう。 鹿戦はまだ見ていない。伸二のゴールはニュースで見た。 千葉戦はチラ見。でも中盤スカスカなのはわかった。 正直、先発のメンツを見て「この布陣はテスト?科学反応マチ?」と思ったです。 あるサイトで「啓太…