REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ドイツ戦より達也復帰

達也ー
サテで32分出て1ゴールとか。
ワンダーボーイ
うちで唯一レギュラーが確約されている(昨年のギドが言ってた)達也がいよいよ復帰まじか。
達也ー

W杯ですが、ギドとかオジェックとかの記事読むと嬉しいですね。
マコに変わってモニワが追加召集。トゥーリオ召集はありませんでした。
ギドのコメントは痛快だ。(ホントにこんな事言ったかは放置だからネ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20060531-OHT1T00067.htm
”彼がいればブラジル、クロアチアは簡単に片付けることができる”
スゲー痛快!!

代表のドイツ戦は後半からTV付けました。
でも達也情報集めてたり、新聞読んでたりして玉田の選手交代わからん位の集中度です。
でも感想
・ナカータのポジショニング最高(特に攻撃面)
・コンフェデ、ブラジル戦のダイレクトパスが蘇った!
・セットプレーは全員に注意だ!
・大黒ドシタ?ガンバ在籍なら2点は決めてるはず。
・福西全然印象に残らず。それくらい効いてたんだろうな。
・駒野って視野広いのね。視野ならALEXやカジより上でわ。
・後半ドイツはセットプレー以外怖くなかったね。
・ドイツ、ミドルシュートなかったね、福西効果?
・日本の中盤をあれだけ(っても3秒もないけど)フリーにさせたらこうなるのね。
オーストラリアやクロアチアは2秒も中盤フリーにさせてくれんと思うから
そうなるとFWの決定力&俊輔の魔法が予選突破のキーなのかな。

5/30は午後からラウムで札幌出張に行きました。
275をひた走り、帰りは19時半頃出て自宅22時到着。
大体70キロ走行かな。最高でも抜くときに100キロ。前輪タイヤ換えた効果は...正直わからんかった。
札幌では開口一番「太ったね」と言われる。ダイエットしないと、マジデ。
_
帰宅後、週末冷凍コーナーで買った餃子を焼く。簡単(火調整は中火のみ)に説明どうりの時間でジューシーにできて美味しかった。また買おう。
REDSのゴール集を見たくてフレッツBBに接続して色々見たけど、
あぐらで見たくなり、モニタとマウスを床に。
「これはウーにディスニーBB見せるときイイ!」と思う。
そんな訳で25時に就寝。
いよいよ今日(5/31)から6まで(にしたい)は激動の請求書処理ですわ。