REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

代表(基本)メンバー発表

俺は浦和を背負ってる者を応援する!!

小野選手
「浦和には、アレックスが言うように他にも代表に選ばれる可能性のあった選手がいっぱいいると思います。(中略)。まあ、そういう所からワールドカップに出られたということで、胸を張って浦和を背負って、日本代表、国を背負って頑張りたいなと思います」

正直な話、4年前にはなかったテンションを自分に感じています。
この伸二のコメントに
アテネ五輪トゥーリオと達也が山瀬と啓太のユニを着て記者会見した事を思い出しました。
うちには長谷部が呼ばれていて、達也も怪我さえなければ。なんでトゥーリオ呼ばれん?
暢久だってさ。都築は怪我でだめか。
浦和の3人は、浦和を背負って戦ってほしい(でも怪我しないでね)

余談。
松井が外れたのは残念。
でも選ばれたメンツを見ると俊輔や伸二とかぶるんですな。
スポルトジーコ様が言ってた事は納得。
鈴木隆行も選ばれると思ったのだが...
巻がその泥臭い、一生懸命なトコをするのかな。となると巻は先発ですかな?
なんか累積で出れない誰かに変わって駒野が活躍しそうな予感がする。

ロビー、骨折れてなくて良かった。
でもこれでW杯終了後移籍しちゃう?それは待ってくれ(一人妄想芝居中)