REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

(試合前)駒場だからベストメンバー?

昨日(正確には10/1の1:30から)のプロサッカーニュース
ダイの編集長が「名古屋戦、浦和の守備ブロックが凄くて名古屋の決定機って失点した1回だけ」
ヤヒロさん(私に3次元の概念を気づかせてくれた人。技術>体力って事も)も
「啓太がいる事で選手に安心感があった」のような事を言っていて。


残り5分のお互いに引き分けOKの試合振りにはガッカリとダイの編集長言ってたけど。
ヤヒロさんは交代枠の事もチクリと。どっちも確かにそう。


自分の見立てもまだなんとかなるのかなとちょっと嬉しくなったので。


で今日ですが。
ここで勝ち点3獲れちゃうと自分の中で勢いがつきそう。


ガンバは11番が戻ってきて、遠藤TOP下が機能したようで。


啓太が代表から外れて今はヨカッタよかった。
トゥ&阿部ちゃん怪我しないでね。


これで達也が途中でもいいから出てくれば連覇の夢見れるかな。


でも、今の規模になった浦和が今年も玄人好み(褒め過ぎ)ってやっぱ問題なんだろけど。


駒場だからこそ、ターンオーバーOKなんだけどな。