REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

Jを舐めてるのかな?俺は舐めてた

フェルナンジーニョの早期回復を願うばかり。
ダヴィ一転残留って。この迷走振りはなんですか。人が良すぎます。


京都戦、1秒足りとも見ていませんが。明日スカパー鑑賞予定。
ブログ見ると閉塞感がアチコチと。誰も選手をけなしてねー。


ビビってるてか?アピール足りないのか?
出しても「やっぱり」なのか?


そんなにトゥがいないと司やセル投入はリスキーなんすか?


結局中盤がシマラナイのでカウンターが怖いんでしょ、ゲルトは。


司やセル、空中戦弱いのか?達也は弱くはないよ。


岡野まで控えで何を想定したんだ?それも結局平川だし。


ビビったのはオジェックだけで十分なんだけど。

川崎や鯱や鹿には見せる選手の「後一歩」ってやつがこの試合、
選手が「格下」と思ってるトコロには出ないってやつだったのかな、この試合も。


それって結局サポの敗北な訳で。

信じれないって気持ちはわかります。
このままだと嘘つきになっちゃうよ。