REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

この気持ち

10/19はね、ウーの生活発表会(ナーも飽きずに大人しかったらしい)での頑張りが救いでしたが
味気ない、味気ないではすまされない、暗澹たる日でした。

神戸戦は。
「選手のモチベーションに左右されるクラブってクラブじゃないよ」
「永井の”ベンチ入り拒否”が本当ならば、それをリークした者を断罪すべし(本人でも)」
「サポ系ブログで”「監督人事は社長の判断」と強化部の誰かが言った”ってのが本当なら
強化部は総退陣すべし」


今年来年と無冠でいいから、いいからゲルト外してほしい。
選手の気持ちが拠り所だった監督が選手の造反を生んでいるのですよ。


社長に言いたいのは「皆への説明」
「待て」といえば待てるのがサポだ。ライト層へ引き止めもなんとかするからさ。
説明さえしてもらえば、ゲルトや選手への批判ももっと少ないはずで。
ゲルトのナビスコ、(結果を求めず)あれを突けば今の惨状はなかったはず。

エジや司、タカや高崎、アレや近藤もそうかな。
今年うちに来てくれた選手達。ごめんなさい。
我々がふがいないばっかりにこんな事になってしまった。
すみません。
すみませんでした。


10/17、10/18、10/19は
新得の両親きたり、ウーの生活発表会あったり、コンサが降格したり色々あったので、
REDSよりそっちをメインに書こうと思っていたのですが
REDSの事書いてて長くなってしまったので明日にします。


永井がベンチから外れ(正直永井がうち以外のユニを着るのは考えられない、引退もしてほしくない)
神戸戦の空回りとは言えない状況を見て、ACLの興味も薄れました。
オジェックもゲルトも功労者なのに、なんでこうなるんだ。



コンサが柏に負けてJ1降格が決まった瞬間。
厚別は静まり返り、そのなか、柏サポが天才バカボンの「これでいいのだ〜」って曲を流したっぽい。
柏サポ嫌いになりました。

ニトリさん金出してよ。北海道のサッカーの好きな人のためにお願い
昨日だって、交通量が減る位の日ハムの試合の最中、あんな強風のなかで8千人も厚別にいたんだよ。
もう地元TV局が見捨てたコンサの試合に。
札幌総監督にオシム氏招へいへ - サッカーニュース : nikkansports.com
この記事で今日は乗り切れるよ。