REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

さぁ、気合だけの自虐の世界へ向かおう

まぁ判ってはいましたが。オシムの件。
オシム氏のJリーグ復帰の可能性が報じられる 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
今日の新聞読んだら「コンサにフィジコがいないのは金がないから」だそうだ。
うちはユースにも専属のフィジコがいるのにね。
Weps うち明け話
抜粋

 名前が挙がった岩瀬、天野、池田の3コーチは、いずれも今季から就任した指導者たち。ユースの場合、今季はコーチが1人増え、さらにジュニアユースと兼任ではあるが、フィジカルコーチとして経験豊かな池田さんが加わった。自分の努力に加えて指導陣のケアがなければ山地の復活はなかったかもしれない。

金のないコンサこそユースや選手のメンテに金かけないと。
今ちゃんや山瀬売ったときにユースの練習施設作ったりしてたからそこは押さえてるんだと思っていたが....

oo、またまた日刊
札幌がオシム氏リストアップを認める - サッカーニュース : nikkansports.com
あらまぁ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/10/21/07.html



REDSとは一生もんなので。だってそうでしょ?

まぁそんな訳で明日のACLは選手を押さないとね。
トゥのオヒサルコメント見て「選手はもがいている」って改めて思ったし。
ギシも神戸戦いい感じですし。暢久もあのポジションは決して悪くないですしね。
神戸戦で足りなかった一捻りは選手だけのミーティングで調整してくれるでしょう。

坪井は阿部ちゃんは大丈夫なのか?



私事は後で加えます。