REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】スカパーでコンサ開幕前イベント見た感想

昨年スカパーからの強化資金は若手2人分だったそうな。今年は5人分は欲しいので宜しくて社長が。
前はユーストで見られたコンサ開幕前イベントですが今回はスカパー様が。オンデマンドでも見られるはず。
http://soccer.skyperfectv.co.jp/program/detail/158915
今年は?も?定員2千人のニトリ文化ホールで。抽選あたった方達が参加。
色々感想。
・司会が2人!潮音ネーサンと会場DJの人(誰?)
・ユニ、安定のカッコよさ
・アウェーの赤パンツも見慣れたらカッコいい
・櫛引5!榊7!都倉9!
・フロンタから来た福森キョドりすぎ
・選手仲いいなぁ、伸二のフォローっぷりが凄い
・杉山微妙なのかな〜こういうのがプロの世界ってやつなのかも
・フィジコ移籍したのね、前俊の体脂肪率が聞けなくて残念
・その代わり名塚コーチが「櫛引のフィード力上げられなくてすみませんでした」
・荒野の空回り感が「僕イケメン」の芸人さん並の安定ぶり
・古田!ユースっ子てか「しまふく寮」の連帯感!
トークショー....
・新加入選手いじりで皆結婚&お相手いるのねニウドは黄紙少な目で是非
・何故か大森さんの恋愛相談を受ける選手達
・社長からのお願い&報告
◯スカパーでコンサにポチしてね、金貰えるから
◯観光動物園(定山渓温泉手前の?)にうちの選手(馬)いるので宣伝&会いに行ってね
◯提携カードに「エゾカ」も加わったので利用するように
◯練習着にサポーターの名前欄を作ったので申し込んでね。本当はユニの背番号にプリントしたかったのだけどJに拒否られた。来年は実現するように頑張る
クラウドファンディング始めます。1万〜10万で申し込んだらそれなりの海産物(予定)届けます
松山光プロジェクトありがとう!さらに拡充目指してます
※そいえばレディースジュニア立ち上げ話したっけ?


・最後に選手全員並ばせて、メインスポンサ数社からの祝辞を読み上げ
スカパー中継を意識してのものだと思うけど俺がなんだか背筋伸びた、いい時間だった。


・サポ退場時は選手を並ばせてハイタッチ!
竜二や伸二とハイタッチした古参サポの恐縮っぷりが映像的にオモロ


な感じかなぁ〜
明日はいよいよスカパーで今年のREDSの試合観戦だな〜
その前にEテレ15時からの

SWITCHインタビュー 達人達(たち)「中井貴一×糸井重里 完全版」

だ!本放送、超おもしくてためになった。