REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】伸二コンサ加入雑感その2

昨日、札幌ドーム横でコンサの練習見に行った人の話。
見てる人はいつもより多かったらしい。
鹿島で干されてるように見える西大伍もいたらしく。
彼、ファン感には皆勤だと思うけど中断期間だから?練習参加できるのかな?

奥サマが伸二会見一面のスポーツ新聞を買ってきてて。
なんでも6/25、6/29室蘭で広島と練習試合だとか。昨年もこの時期室蘭でやってたよね。見に行ったもの。
うちは合宿清水だけど、広島は室蘭合宿なのかな。伸二も帯同するだろけど、試合には出るのかなぁ〜、
昨年は3本やって両方全員出てたようだけど。
ノノさんもスカパーで言ってたけど「サッカーは選手とファンの距離が近い」。
確かに昨年の室蘭も寿人やミキッチとかすぐそこだったもなぁ〜、伸二降臨で室蘭の街がどうなるか、平日だけど
奥サマは休みだから行きたい〜って言ってるけど、どうしようかなぁ〜自宅から室蘭まで270キロ。遠かったなぁ